いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

みゅう、さんたと対面する 【326】

昨日は、さんたを偲んでくださった方がいらっしゃいましたら
心よりお礼申し上げます。
どうもありがとうございます♪
さんたも、きっと喜んでいると思います(*^^*)
昨日、お友達からいただいたさんたのぬいぐるみ。
届いてすぐに、みゅうに対面させました。
その時の様子です(*^m^*)
1本目は、本当に届いてすぐ。
かなり警戒してましたけど、攻撃的になることもなく
最後は、チュってしてました(笑)
2本目は、その2時間後くらいです。
まだ、こわごわ近づくって感じでした。
実際に、猫の匂いがする訳じゃないし
何の反応も返ってこないしで、
何者なのか不思議なんでしょうね(^^ゞ
 
 
 

nagomiさん(@santa_myuu)が投稿した動画 -

 

 

 

nagomiさん(@santa_myuu)が投稿した動画 -

 
 
 

f:id:santa-myuu:20210506180712j:plain

 こちらは、今日のみゅう。

完璧なへそ天をしてました~♪

次はいつ見れるかなぁ(笑)