いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ごめん寝 【426】

f:id:santa-myuu:20210719172800j:plain

 ごめん寝 土下座風(笑)

 

昨夜は、私が2階へ上がる時になっても来なそうだったので

ふすまを少し開けておきました。

そうしたら、母が夜中に起きた時にふすまを閉めてしまい、

みゅうを一晩中閉じ込めてしまいました。

道理で、いつになっても来ないはずです(/_;)

閉じ込められたみゅうは、部屋でうんちとおしっこをしてしまいました(^o^;)

ラグは、何度も除菌消臭剤で拭いたんですけど、

なんとなく臭う気がして、結局クリーニングに出すことにしました。

みゅうに言い聞かせてる母の言いぶんが酷くて、

「ここでうんちしちゃだめでしょ。我慢しなさい。」だって(^_^;)

おいおい、あなたのせいですよ~(笑)

しかも、「閉めようとした時に呼んだけどいなかった。」って言うんです。

普段、呼んだら返事したり、そばに来る子ならそれでいいですけど、

みゅうは違いますから~

母は、さんたもキッチンに閉じ込めたことがあるんですけど、

さんたは必死で出ようとしたらしく、ドアに当たるような物音がしました。

夜中に音に気付いて様子を見に行ったら、

勢い良くさんた出てきたってことがありました(笑)

みゅうは、出られないとわかったらおとなしかったんですね。

意外と諦めが早い性格なのかな(^^ゞ

みゅうにとっては、災難な夜でした。