いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

病院に行って来ました 【716】

病院に行って、再度2週間持続する抗生剤の注射を打ってもらいました。
このまま症状が出なければそれでおしまいです。
あと2週間、落ち着いたままでいてくれればと思います。
あとは、膀胱炎は再発しやすいので、
少しでも尿に異常を感じたら連れて来てくださいとのことでした。
先に尿検査だけしてもいいという事で採尿スポンジをもらいました。
というか、もらったつもりでした。
が、明細書を見たら100円払ってました(^_^;)
さんたの時の病院は、いつも無料でくれてたのでちょっとびっくりでした(笑)
 
 
 
 

f:id:santa-myuu:20210927213122j:plain

 まったりしながらペロペロ♪