いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2003年1月のさんた 【1177】

f:id:santa-myuu:20211012214205j:plain

この頃の写真は本当に少なくて。しかもピンぼけも多いし(^_^;)
この時期の枚数の少なさが残念で、その後撮りまくってるのかも(笑)

MISIAさんの「アイノカタチ」
去年観ていたドラマの主題歌で、
その時はメロディーが素敵だな、心に残るなぁ、ぐらいでした。
年末、通勤時にラジオで流れて、じっくり歌詞を聞いたら涙が出ました。
こんなにも自分の気持ちにぴったりな曲があるんだ!って驚きました。
今まで、これほど曲がシンクロすることって無かったです。
ダウンロードして、リーピートしまくりです(^^ゞ