いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

買ってしまった 【1405】

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#人形用ベッド#立ち耳スコ #猫 #scottishstraight #cat #みゅう 超慎重(笑)

nagomiさん(@santa_myuu)がシェアした投稿 -

 
だいぶ前にネット見かけてからずっと欲しかった
ベッドを買ってしまいました(^^ゞ
本来は子供が遊ぶ時の人形用ベッドです。
猫用に買う人が多いようで(笑)
みゅうは、超慎重に確認してました(笑)
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211022230928j:plain

置き場所を変え、普段使いの座布団を置いて、
この時は私が乗せました。
そのままふみふみ(*^ ^*)
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211022230938j:plain

数時間後は自分で乗ってそのままスヤスヤ♪
頻繁に使うかはわからないけど、
とりあえず拒否はしなそうで ε-(´∀`*)ホッ