いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ありがとうございました(*^ ^*) 【1423】

本日をもって、「さんたの家」閉鎖となります。

16年間ありがとうございましたm(_ _)m

16年ですよ!すごいですね〜(笑)

遊びに来てくださった皆様のおかげです。

いくら感謝してもしきれません。

思い出がありすぎて正直寂しいですが、

決めたことなので・・・。

今まで本当に本当にありがとうございました。

これからはこのブログのみになりますが、

改めましてどうぞよろしくお願いします(*^ ^*)

 

 

 

f:id:santa-myuu:20190822234746j:plain

今までありがとにゃ♪

 

 

 

f:id:santa-myuu:20190831230508j:plain

これからもよろしくにゃ(ฅ´ ω `ฅ)