いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

停電二日目 【1436】

f:id:santa-myuu:20190916022250j:plain

暑いのによく寝れるなぁ(^^ゞ

 

 

f:id:santa-myuu:20190916022312j:plain

顔側にまわったらこんなお顔してました(笑)

 

 

f:id:santa-myuu:20190916022329j:plain

 

 

 

f:id:santa-myuu:20190916022341j:plain

窓際は暑すぎるでしょ^^;

 

 

 

 お昼頃、「停電、本日中に全市内復旧予定」なんて、防災無線が入ったものだから、

それを100%信じてしまいました。でも、信じたのが間違いだった・・・^^;

最低でも翌朝には復旧して充電出来る思って、その晩スマホのバッテリー気にせず、

ライト(スマホのライトは明るくてかなり助かります)点けて使い切ってしまったり。

 あと半日がんばればいいんだ!暗い夜も今日までだ!

なんて、ぬか喜びさせられて余計に疲れが・・・(T_T)