いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

停電三日目 【1437】

f:id:santa-myuu:20190916023447j:plain

暑くても運び屋もしっかり(笑)

 

 

 

f:id:santa-myuu:20190916023558j:plain

夜のみゅう。もうすぐご飯(*^m^*)

 

 

 

f:id:santa-myuu:20190916023616j:plain

ご飯の後にまったり♪

 

 

 全く連絡が取れなくて心配してくれた、いとこ夫婦が様子を見に来てくれました(*^^*)

こちらに着くまでに見つけた開いてる店に連れて行ってもらい、電池や食料、飲み物を

買うことが出来ました。

その間、車でスマホを充電させてもらったり、色々ととても助かりました。

いとこ夫婦の家に行こうと誘ってくれたので、せめて高齢の母だけでもと思ったけど、

もう少し自宅でがんばるというので、二人とも残ることに。

スマホは、充電してもまだ通信は出来ないけど、

みゅうの写真を撮らなくちゃいけないじゃないですか(笑)

車で充電は、車のバッテリーが不安でだったけど、いとこ夫婦が帰ったあとは、

もう気にせず充電してました。

と言っても、すごく充電速度が遅いので、10%くらいしてそれを大事に使って、

というのを何度か繰り返してました(^^ゞ

とにかく、いとこ夫婦には感謝、感謝でした♪