いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

停電初日 【1435】

 

f:id:santa-myuu:20190916015336j:plain

f:id:santa-myuu:20190916015355j:plain

f:id:santa-myuu:20190916015414j:plain

 

     停電は、午前2時半頃でした。

     その前に、あまりにも風雨の音がすごくて目が覚めてしまい、

     その後も全然眠れず起きてたので停電の瞬間、立ち会いました(笑)

     停電直後は、こんなに何日も続くと思ってないので、

     「暗いからまんまるお目々が撮れる♪」

     なんて、お気楽モードで撮ってました^^;

     みゅうも、音に驚く事がありましたが、概ね落ち着いてました。

     この写真は、午前4時半頃です(^^ゞ

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20190916015450j:plain

f:id:santa-myuu:20190916015505j:plain

 

     日中の暑さといったら・・・(夜もだけど)

     みゅうも暑かったからか、珍しく長くなって寝てました。

     こんな時も、しまい忘れることを忘れません(笑)