いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

絶妙 【1604】

f:id:santa-myuu:20200220234926j:plain




みゅうは、どこで寝ててもnagomi母の座布団が空くといつの間にか居ます。
面白いことがありました。
座布団に座ってた母が席を立とうと座布団の外側に膝をついて
床に手を置いてお尻を上げたと同時に、
みゅうが、スっと母のお尻の下を陣取って寝始めました。
スっと入るタイミングが絶妙で、もう可笑しくて(笑)
ほんとにみゅうは、面白いです( *´艸`)
でも、母の気が変わってまた座ったりしないで良かったです(笑)