いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

撮ったどー(笑) 【1721】

f:id:santa-myuu:20200612232553j:plain

ついに成功!!

運び屋の裏側を激写(笑) 

 

2階に行ったので、もしかしてと思って待ち構えてました(笑)

これは動画のスクリーンショットなので、本編をどうぞ↓↓↓

前半は昨夜、日付が変わったくらいの時。

後半は今日の午前中。

エリカを2階に戻しに行ったらあっという間に運ばれました(笑)

  

どちらも腕を咥えてます。
エリカはとってもしっかりした作りで硬めです。
咥えるとしたら腕や足なんですね。

運んでるところを見たかったので満足です(*^m^*)

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

nagomi(@santa_myuu)がシェアした投稿 -