いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

着れませんから…

昨日のお昼、3月までいた派遣先の同僚と会いました。
彼女も既にそこを辞めていて、来週から違う派遣先が決まったそうで、その報告を兼ねて会いに来てくれました。
お互いに近況報告などをしたあと、「さんたの写真見せて」と、言われたので、おなじみの(笑)携帯の中の傑作選を見せました♪

何枚か見ていた中で、この1枚目の写真を見て、ちょっと暗めだからかサマーニットに気づかずに「なんだかスマートに見える」と言ったので「ニットを着てるんだよ」と教えたら、改めてじっと見た後になんと「よだれかけにしか見えないよ(≧ロ≦)」って言われちゃいました(笑)
まあ、確かに前の部分だけしか見えないからそう思われても仕方ないかも(^o^;

 

f:id:santa-myuu:20200616154832j:plain

 

そこで、次にこの写真を見せました♪
そうしたら、「すごく素敵なセーターだね♪私が欲しいくらいだよ」ですって。そして「ちょっと伸びるけど私も着れるんじゃない?」なんて言っちゃってさ。
あのねぇ…
そこまでさんたはでかくないです( ̄▽ ̄;)
絶対に着れませんから…
あ、後頭部のお絵かきも気に入ってくれてました(笑)

 

f:id:santa-myuu:20200616154947j:plain