いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

超焦りました💦 【1777】

 

f:id:santa-myuu:20200805231512j:plain

ゴロ寝してたらそばに来たみゅう。

見たらしまい忘れてました(笑)

 

 

 

午前中、nagomiの部屋の空気を入れ替えるために窓を開けておきました。

夕方、窓を閉めに行ったら、な、な、なんと‼︎

網戸になってなかったんです。

すだれはかかってるのですが、ベランダに出放題の状態でした。

昨日、nagomi母が網戸の位置を変更してた事に気付かず、

いつも通りに窓を開けてしまったのでした。

私はいつもの位置に網戸があると思い込んでいたために全く気付かず。

みゅうは、運び屋の荷物を取りに行ったり、

さんたへのお供えをつまみ食いしたり(笑)と、結構部屋に行ってます。

よくぞ気付かないでくれたと胸を撫で下ろしました。

普段から外に出る事には興味が無いのが幸いしました。

本当に本当に良かったです。

外に出ようとはしないけど油断だけはしないようにと

すごく気を付けてるのに、こんな事しちゃうんですね。

反省です(--;)