いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

敢えて持ってくる 【1804】

f:id:santa-myuu:20200901233404j:plain

毎日、ぬいぐるみを運んでます。

戻すときに上に置いちゃうからかと思って置き方を変えてみました。

 

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200901233621j:plain
f:id:santa-myuu:20200901233637j:plain

左は運ぶ前で、右は運んだ後。

ぬいぐるみを選んで運んでる事がわかりました(笑)

すごく気に入ってるようです(*^m^*)

不思議なことに、箱から落ちた物は運ばないので、

またぬいぐるみは上に置くことにします。

そうすれば、次にうさ耳も運ぶので(笑)

箱も、もう少し大きいのを用意した方がよさそうですね(笑)