いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2717】

 

今日は、アプリで加工した写真をたくさんアップします(= ̄m ̄)

 

 

今日のみゅう♪
左から、3Dアニメ、2Dアニメ、ぬいぐるみ

 

 

 

左下、とぼけた顔してるなぁ(笑) 

 

 

 

長毛のせいか犬っぽいのが多いです(笑) 

 

 

 

さんたとの2ショット

 

 

みゅうとの2ショット

さんたとの2ショットのnagomiは、
アニメでもやっぱり若さがありますね(笑)

面白くて何枚も加工してしまいました( ´艸`)
ぬいぐるみがあまり可愛くないなぁって思います(笑)