いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2016-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を(*^^*) 【415】

来年もよろしくお願いします(*^^*) 良いお年をお迎えください。 ***おまけ*** 春から始めたInstagramにアップした写真の中でいただいた 「いいね」の数が多いBest9です。 とは言っても、多くても20回前後なんですけど(笑) こうやってまとめてくれる…

よくあるタイトル 【414】

箱入り娘(笑)

寒い日 【413】

寒いとずっとここでぬくぬくしてます(笑)

明るくてもちょっと怖いけど(笑) 【412】

暗い中、ライトで照らしたら怖いと思う(笑)

瞳の色 【411】

左目が、不思議な色になってる。 宇宙が広がってるみたい(*´m`)

後ろ姿 【410】

なんか可愛い(*´︶`*)

お気に入り 【409】

届くところにあると遊んじゃうので、見せるだけ(笑)

Xmasプレゼント? 【408】

ピンクのリボンにチョイチョイ♪ 気に入ったようなので、これをXmasプレゼントにしよう(笑) 今日は、さんたサンタ♪ 今年はみゅうが初サンタコスだったので、 さんたも初サンタの時のをアップ。 1歳半です。 迷惑そうなお顔してますね(*≧艸≦)ププッ

メリークリスマス♪ 【407】

どうしても着せたくて買っちゃいました(^^ゞ ちょっと?ブー顔(笑) まあまあ可愛い(*^m^*) ハロウィンの時もそうだったけど、 着せるとうずくまってしまう(^0^;) メリークリスマス☆彡

首輪が無いと 【406】

みゅうじゃないみたい(^^ゞ あごひげも目立つし(笑)

よそ見 【405】

ふみふみ中に突然のよそ見 特に音もしなかったけどずっと見てました(笑)

寝心地 【404】

ほんと、新聞の上で寝るのが好きな子だ~(*^m^*) そんなに寝心地がいいのか?(笑)

可愛いのと面白いのと 【403】

可愛いのと 面白いの(笑)

寝てるかと思ったけど 【402】

覗いたらしっかり起きてました(笑)

座卓の下 【401】

布団の下にホットマットを敷いてあるので、あったかです♪ おめめがとろん 気持ちよさそうに寝てます(*^^*)

止めちゃった~ 【400】

楽しそうにケリケリっ♪ 撮ってるの気になったかな ケリケリ姿が可愛いから動画を撮ろうと思ったのに 止めちゃった~(^0^;)

真ん中 【399】

私とnagomi母の間でごろん♪

待ってた? 【398】

夜、2階にあがろうとしたら居ました(*^m^*)

ごめん寝起き顔 【397】

ごめん寝 寝起き顔 いかにも顔を下にしてましたって感じの しおしおのお顔(笑)

カレンダー 【396】

昨年は、今年分で最後だと思ってたけどまた作りました(^^ゞ お付き合いある方で飾ってくださる方がいたら、 送付先明記してメールください。 今年分を受け取ったからまた受け取った方がいいかな、とか、 逆に、貰ってないからメールしづらい、とか、 お気遣…

寂しいな~ 【395】

二階に行ったきりなかなか下りて来ないので、 見に行ったらホットカーペットで寝てました。 起きたときに電源を切ってあるのに(^_^; すぐに、点けてあげました(^^ゞ 午前中はずっとここで寝てたけど、 こんなに長時間二階で過ごすのは、 我が家に来た翌日以…

本当は 【394】

テーブルの上に乗ったら、叱らないといけないんですけどね(^^ゞ さんたにも、叱れなかったし(笑)

イカ耳ふみふみ(笑) 【393】

イカ耳ふみふみ中を動画で(*^m^*) nagomiさん(@santa_myuu)が投稿した動画 - 2016 12月 10 6:42午前 PST

起きてる? 【392】

目が開いてるけど、寝てるような気もする。 どっちだろう(笑)

趣味は邪魔をすること 【391】

すぐに、広げた新聞の上に乗って邪魔をする。 でも、nagomi母は負けずに新たなページを開く。 気にせず、みゅうの上に乗せ続ける。 みゅうも、負けじと邪魔し続ける(笑)

真顔 【390】

なんか、大人っぽい。 とっくに大人だけど(笑)

くしゃ顔 【389】

ホントは、あくびの直後(笑)

疲れたのかな 【388】

ふみふみの後(笑)

2002年12月のさんた 【387】

生後6ヶ月のさんたです♪ まだ少しあどけなさが残ってるかな(*^m^*) 可愛くて可愛くて・・・。

早朝 【386】

祭壇のあたりで何やら気配がしたので、 みゅうが乗ってるなって思ったら案の定(笑) その前に階段を元気に上り下りしてたので、 勢いでここまで駆け上ったのかも。 お花にはイタズラしなかったようです。 先日気になってたのはお花じゃなくて、 お花を包んで…