いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頭が・・・ 【3】

この寝方、たぶん不正解(笑)

入った♪ 【2】

爪とぎのトンネル部分、さんたは全然入らなかったので げろっぴ受け用の紙を入れてました(笑) そこにみゅうが頭をつっこんでたので、 急いで紙を取り除いて入れるようにしました。 本来の使い方に戻りました(*≧m≦*)ププッ これから、みゅうの写真をアップ…

ご報告(*^-^*)  【1】

この度、新しい家族を迎えました♪ お迎え記念日は、11月25日です。 今日で、四日目。 少し慣れてきたので、皆様に紹介したいと思います。 記念すべき、我が家で1枚目の写真♪ 立ち耳スコの女の子で、名前は美優(みゅう)にしました。ブリーダーから保護…

四十九日

今日は、さんたの四十九日です。 今日まで、やっぱり長いような短いような・・・。 ついこの間までさんたと暮らしていたような気がするけど さんたが旅立ってからすごく経ったような不思議な感覚です。 自分の中では、もう落ち着いたかなって思ったけど ふい…

さんたカレンダー

さんたカレンダー2016を作りました(^^ゞ 作ったと言っても、加工はアプリなので 印刷するだけなんですけど(笑) 12月分は去年撮ったさんたサンタだけど 他の月は今年の写真を使いました。 写真選び、可愛いのがいっぱいだから迷いました~(*^m^*) もし、飾…

月命日

初めての月命日。 旅立ってから一か月が経ちました。 「もう」なのか「まだ」なのかよくわかりません。 両方のような気もします。 泣いてばかりいることはなくなりました。 なぜだか涙がこみ上げてくる時が決まっていて 洗濯物を干してる時、洗い物をしてる…