いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

隠し撮り 【1708】

襖のこちらからそーっとパチリ あ、気付いた!(笑)

ヘビ?! 【1707】

みゅうって、ヘビ年生まれだと思う(笑) これは動画のスクリーンショットでぺろぺろしてるところ。 しまい忘れてた訳ではありません(*≧m≦*)ププッ

もうすぐ起きる 【1706】

よく寝てるけど、おやつの時間になるとちゃんと起きるんだよなぁ(笑)

毛づくろい 【1705】

ずーっとこの場所をやってました(^^ゞ

目つき 【1704】

目つき悪っ(笑)撮ってから気付くってありますよね。

ハズレ 【1703】

ベットの柵に顎乗せして寝てるんだな、って思って回り込んで見たら 顎乗せは座布団でした。予想はハズレてしまいました(笑)

なかなか 【1702】

自分から膝に乗りそうで乗らない(笑)

まつ毛 【1701】

みゅうは、右目だけまつ毛がはっきりわかります(*^m^*)左は白い毛なのでよくわからないです(笑)

食べる向き 【1700】

ご飯台を右側の壁に沿うように置いていたのですが、 みゅうが、なんかしっくりいってないような感じだったので、 向きを変えてみました。 この向きは部屋で食べてたときと同じです。 この方が落ち着いて食べてるような気がします。 みゅうは、食べてる途中で…

太るよ〜 【1699】

ご飯食べてすぐ寝る(笑)

期待したけど 【1698】

膝に乗ってくるかと期待したけど来ませんでした(笑)

寒いっ 【1697】

あまりにも寒いのでストーブつけました(笑)みゅうはとろけてました( *´艸`)

しまい忘れ 【1696】

台所のテーブルの下でも、ちゃんとしまい忘れてます(笑)

こだわりは 【1695】

こだわってるのは「どれで寝るか」じゃなくて、「どこで寝るか」かも(笑)椅子のあった場所にベッドを置いたらベッドを使ってます(*^m^*)手前の青は椅子使用中のnagomi母の足(笑)

ちんまり 【1694】

この、ちんまりとした居住まいが、愛らしくて好きです♪

お手手 【1693】

お手手が可愛い〜( *´艸`)体勢は昨日とほぼ一緒(笑)

ゴロン 【1692】

見てないようで見てるんだよね(笑)

お気に入りの場所 【1691】

一日の殆どを過ごす場所は、季節や気分によって変えてるっぽいですが、最近はもっぱらこの椅子です。ベッドは全く使わなくなりました(笑)

じーーー 【1690】

すっごく見られてるんですけど〜(笑)

今日も 【1689】

またお膝猫してるとこを撮りました♪まだ嬉しい段階なのでお許しを(*≧m≦*)ププッそのうちに、嬉しさよりも暑さが勝つような気が・・・(笑)

体勢を変えても 【1688】

あっ!しまい忘れてる〜 ゴロンしてもまだ忘れてる! 箱座りに戻ってもまだ!!しまうのを忘れるというより出てること知らないんじゃ・・・(笑)

寝顔 【1687】

半目のままって多い気がする(笑)

更なる進化 【1688】

今日、初めてみゅうが自分から膝に乗ってきました(≧∇≦)昨日までは、近づいてくると片手をちょんと乗せてきて、そのまま乗る?!乗るのか?!とドキドキさせられたあげく、サッと手を下ろし隣で寝始めるというぬか喜びを味わってきたのですが、やっと今日自分から…

ごめん寝 【1685】

nagomi母が、みゅうがまた面白い格好で寝てると言うので、どれどれと見に行ったら、いつもとひと味違うごめん寝を披露してくれてました(^^ゞ 反対側からもパチリ(笑)

寝相 【1684】

メインは肉球(*^ ^*)

膝の上で 【1683】

うとうと顔の後の 大あくび〜(笑)

珍しい 【1682】

窓際でのお昼寝は珍しいです。

2013年5月のさんた 【1681】

兜、似合いますよね?(*^m^*)

オメメ 【1680】

オメメが汚れてる! ということで、綺麗にしてから再撮影(笑)

お食事処変更 【1679】

台所を整理してだいぶスッキリしたので、みゅうのご飯の場所を移しました。今日で3日目。最初は戸惑ってるように見えたけど、食べないという事はなかったです。器を扉に寄せちゃうと座る向きが嫌みたいで、食べる時だけ移動(笑) 今日の夜ご飯では、器を移動…