いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2307】

今日で丑年も終わりですね(^^ゞ今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。★追記★ 可愛くしまい忘れてたので追加でアップ(= ̄m ̄)しまい忘れ納めです(笑)

【2306】

少しだけ遊びました(笑)

【2305】

食事中の足元が寒いので、今月上旬にテーブル下用のパネルヒーターを買いました。昨日、ここが暖かいって気付いたようで、昨日今日と入ってます(*^m^*)入りっぱなしになるかと思ったけど、結構熱くなるので、ずっとはいられないようで数分で出てきます(笑)

【2304】

絶対に運んで来ると思ったので、スマホを置いておきました(笑) 思ったよりも軽やかに下りてきてます♪ 一生懸命鳴いてますが、スマホ固定だったので追ってなくて^^; #猫 #ねこ#スコティッシュストレート#立ち耳 #保護猫足取りも軽やかに運んでます(笑)鳴き声…

【2303】

ほんと可愛いんですけど~(*^m^*)

【2302】

おすまし中(*^m^*)今日は、18日に受けた血液検査の結果を聞いてきました。ドキドキしながら渡された診断報告書を見たのですが、全ての項目が基準値内におさまっているいるというとーーーっても素晴らしい結果でした(≧▽≦)さんたがみゅうの年頃には、色々と心…

【2301】

クリスマスプレゼントという事でもないんですけど、送料無料対策で購入しました(^^ゞじゃらしの先端部分のみです(笑)別に専用の柄が無くてもいいかなぁって。紐に付けて振ってます♪食い付きはまあまあで、こんなもんでしょって感じ(笑)今日は、今年2回目のげ…

【2300】

本日、プレゼントが届きました(≧▽≦)ペット専用SNSでオリジナルカレンダーを作る企画があり、写真募集していたので応募したら採用していただきました。応募の際、掲載希望月を書くのですが、もちろん2月で応募しました(笑)インパクトがあるのがいいだろうなぁ…

【2299】

被り物等をすると、いつもうずくまっちゃうので、ふみふみしてる時に着せてみたらどうかな、って思って実行(笑)そのままふみふみを続けてくれました(*^m^*)みゅうサンタ、一生懸命働いてます(笑) #猫 #ネコ #ねこ#スコティッシュストレート#立ち耳スコ #保…

【2298】

たまたま座椅子を広げた状態で置いてたらあっという間に占領されました(^^ゞ広さを有効に使ってます(笑)

【2297】

この後、半白目になるんですけど、みゅうの為に封印します(笑)

【2296】

相変わらず陣取ってます(^^ゞ

【2295】

日が当たる場所でひなたぼっこ♪病院で体重を量ったら4.3㎏でした。去年より少し増えてしまったので、「落とした方がいいですか?」って聞いたら「標準だから今より増えないようにすれば大丈夫でしょう」とのこと。その後、触診したら「あ、結構お肉ついてる…

【2294】

今日は、動物病院に行って尿検査と血液検査をしてもらいました。 血液検査は、緊急であれば院内でするけど、 急ぎでなければ外部委託はどうかと勧められました。 その方がより多くの項目を検査を出来るとのこと。 という事で外部委託にしたので、結果は1週間…

【2293】

ふみふみ中で、おひげも広がってるけど、お耳もかなり神経集中させてる感じ(^^ゞ

【2292】

棚をゴソゴソしてると思ったら カランと床に何か落ちた音がして、 急にボールペンで遊びだしました(^^ゞ #猫 #スコティッシュストレート#立ち耳 #保護猫コードが邪魔で遊びにくそうでした(笑) pic.twitter.com/Z51qBNAIzL— nagomi (@santa_myuu) 2021年12月1…

【2291】

昨日はよくわからなかったけど、今日は明らかにご飯待ちのお顔です(笑)

【2290】

問題 何を見てるでしょう?答え nagomi(笑) 何か言いたげな表情ですね(^^ゞ

【2289】

「撮ってんの?!」みたいな(笑)

【2288】

ストーブの前にいたけど、暑くなったから離れて冷ましてるとこ(笑)何度も繰り返してました(^^ゞ

【2287】

お腹を毛づくろいしてるだけなんだけど、丸っこい感じとか椅子についてる手とか伸ばしたあんよとか全部が可愛い(≧▽≦) 週めくりカレンダー、今週はみゅうでした♪メイン(ピント)はお手手(笑)やっぱり今年いっぱいこのままで(= ̄m ̄)残念ながら来年分は落選し…

【2286】

掻き搔きしてる時に舌が出たり引っ込んだりします(笑)みんなもそうなるのかな?

【2285】

ちょっと面白い手足の位置(笑) 2ショット先月、一応同じフレームには納まったけどやっぱり抱っこしながら撮りたくて。でも、それは無理なんですけどね。お膝猫の時に、少し膝を上げたらどうかなって思ってやってみました。いつもと違うお膝猫の形でちょっと…

【2284】

お手手としっぽがシンクロしてる(*^m^*)

【2283】

時々、絶妙な位置関係の寝相が撮れたりする(笑)

【2282】

お行儀よくしながらしまい忘れ(*≧m≦*)ププッ

【2281】

まん丸お目目で、ちょっと上目遣い♪

2004年12月のさんた 【2280】

2歳半くらいです。表情が「若いっ!」って感じ(^^ゞ

【2279】

夜は一段と冷えますね(^^ゞ

【2278】

外で何度も大きな音がして気になったようです(^^ゞ「?」って感じでこっちを見たって、私もわからないよ(笑)