いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤いう〇ち

ついでにもう一個う○ちネタを。いつものように、ブツを片付けていると一つの塊が赤くなっている。キャットフードに赤色は入っていないので「まさか血便?!」と緊張が走った。とにかく血だったらすぐに病院に連れて行って検査してもらわないと・・・と思いな…

1個、2個・・・

ある日、階段の途中に見覚えのある物体が1個。まぎれもなくさんたの「う○ち」だ。こんなこと初めてだ。私がさんたの「う○ち」を捨てに行く時に落としたのか・・・いや、そうだったら絶対気付くはずだ。ぜったいここで、しでかしたに違いない。でもなぜ1個?その…

ありがとうございます

もう、見てくださった方もいると思うが、昨日さんたのお友達が増えた。 ヨッシーさん、ありがとう。 それから、HPを開設してなんとか無事?1週間が過ぎた。 感想を送ってくださった数人の(笑)方々、どうもありがとう。とても嬉しかったぁ~。 さてさて、一週…

冬毛

目がゴロゴロする。鼻がムズムズする。口に何か入ったみたいだ。 いろんなところがもしょもしょする。全部さんたの抜け毛の仕業だ。 さんたの毛はありとあらゆるところに出没する。 覚悟はしていたが、こんなにも冬毛の抜け方ってすごいんだと 改めて実感し…

いろいろとUP & 誕生日

一気にUPしてしまいました。変更箇所も少々あります。 もう少しのんびりやっていけばいいものを―と思いつつもなかなかキリが悪くてね ま、次のUPは少々日にちが空くと思い・・・ます・・・たぶん 今月初め、さんたが1歳の誕生日を迎えた。本当に、大きくなっ…

《かわいいⅡ》をUP

とりあえずは、500枚の中から選んだ写真を紹介するまでは 比較的早いペースでの更新になると思うのでちょくちょく遊びに来てね。 最近のさんたは、全然部屋に居てくれない・・・ 暑くなってきたからだと思うが、ず~っと階段で寝てる きっとさんたの行動範囲の…

03/06/19

HP作成にあたって何が一番苦労したか・・・ それは写真選びである。 さんたが我が家に来てから10ヶ月程になるが 既に500枚にも及んでしまった!自分でもあきれてしまう量だ。 しかし、これからもどんどん増えていくと思う。 大変だけどHPに載せないといけ…

『さんたの家』

試行錯誤の結果、何とかホームページを立ち上げることが出来た。 親ばか丸出しの自己満足に過ぎないが、個人のHPなんて そんなものだろう。 写真だけではなんなのでちょっとした出来事や思い等、 さんたとの日々を綴って行こうと思う。 あ、感想や《お友達》…