いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

『さんたの家』

 試行錯誤の結果、何とかホームページを立ち上げることが出来た。
 親ばか丸出しの自己満足に過ぎないが、個人のHPなんて
 そんなものだろう。
 写真だけではなんなのでちょっとした出来事や思い等、
 さんたとの日々を綴って行こうと思う。

 あ、感想や《お友達》に載せる写真も募集してます。

 よろしく・・・

 

 

さんたって、ホントおもしろい
自由気ままな彼を見てると全然飽きない
気が向いたら、呼んだとき来てくれる
気が向いたら、隣に座ってくれる
気が向いたら、一緒に寝てくれる
気が向いたら・・・
いろいろ希望はあるけど、気が向いた時でいいや―
ついそう思わされてしまう・・・それがさんた
いるだけで癒される・・・それがさんた    nagomi