いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しまい忘れ 【1613】

少しだけ(*^m^*)

ねこライト 【1612】

ねこライトです(*^ ^*)可愛いし、ライトの色も暖かさがあって癒されます。センサーで点きますが、人感ではなくタッチなので直接触ったり(なでたり)台が揺れたりしないと点きません。そこだけが残念かなぁ(^^ゞでも、お気に入りです♪ ねこライトとほぼ同じ体…

可愛い寝相 【1611】

もうタイトルの通りです〜(≧∇≦)手足の位置可愛すぎ(*^m^*)

爪とぎ 【1610】

普段よく使ってる爪とぎだけど、たま〜に座るためだけに来ます。狭さがいいんだよね(笑)

膝の上じゃないけど 【1609】

足の間にすっぽり♪ そして顎乗せ(*^ ^*) そしてそしてスヤスヤぐっすり(*^m^*)

お手入れ中 【1608】

べローンってなってる時、ほんとに猫の舌って長いなぁって思います。

少しの間 【1607】

最近、またベッドを使ってなかったので、ストーブの近くに移動させてから乗せたらそのまま居ました(笑)さすがにずっとこの場所という訳にいかないので、掃除の時に元に戻しました。私としては、少しでも使ってくれれば満足です(笑)

猫の日だけど 【1606】

「いつも通りだったにゃ」

座布団よりも 【1605】

たまには 座布団 < ストーブ の時もある(笑)

絶妙 【1604】

みゅうは、どこで寝ててもnagomi母の座布団が空くといつの間にか居ます。面白いことがありました。座布団に座ってた母が席を立とうと座布団の外側に膝をついて床に手を置いてお尻を上げたと同時に、みゅうが、スっと母のお尻の下を陣取って寝始めました。ス…

寝かた 【1603】

ごめん寝じゃないけど、こんな風にお顔を埋めながら寝ることもよくあります(笑)

じーーー 【1602】

もちろん、何が気になってたのかは不明(笑)

やっとカメラ目線 【1601】

何枚か撮って一番いいやつ(笑)

影 【1600】

右耳がお顔で隠れてるけど、左耳の影がちょうどいい感じです(*^m^*)

ごめん寝 【1599】

寒そうだったので、みゅう用の敷物を掛けてあげました(^^ゞずっとそのまま寝てました♪ 頭頂部(*^m^*)

トロンとペロン 【1598】

トロンとしたお顔からの ペロン

箱入り 【1597】

箱に入って嬉しいのかと思いきや そうでもないような表情で(笑) おまけ画像昨日の動画は夜撮ったので、うさ耳達はそのままにしておきました。朝起きたら、増えてました(笑)

運び屋みゅう 【1596】

この投稿をInstagramで見る nagomi(@santa_myuu)がシェアした投稿 - 2020年 2月月12日午前7時07分PST 久々に運び屋みゅうの姿を(*^m^*) 先日、久しぶりにうさ耳やしっぽを洗いました。 すると、以前のように部屋まで運んでくるようになったんです。 それま…

ごろん 【1595】

こちらの様子をうかがってます(*^m^*)

超珍しい‼︎ 【1594】

帰宅したらお出迎えですよ〜‼なんて珍しいことを(笑)小一時間ほどだけど余程寂しかったのかな⁈顔を見たら安心したのか、すぐに引っ込んじゃいました(笑)

トイレハイ 【1593】

走り回ってる途中に一旦この上に乗ってまた去って行く(笑)

早い者勝ち 【1592】

このnagomi母の椅子も取り合ってます(笑)

これもいい【1591】

カメラから目をそらされたけど、この角度もなかなか可愛い(*^m^*)

モデル立ち 【1590】

影になっちゃってるけど、あんよの位置、いい感じでしょ(*^m^*)

ひなたぼっこ 【1589】 

眩しいと怖い顔になりますよね(笑)

2004年2月のさんた 【1588】

元気いっぱい 【1587】

今日は、珍しく動き回る日でした(^^ゞじゃらしで遊ぶ時間も少し多めで(笑)

裃姿 【1586】

節分なので(*^ ^*)全身像を撮りたかったけど起き上がってくれませんでした(笑)

暖かいらしい 【1585】

乗せるとじんわりと暖かくなってくるらしい。冗談なので、すぐにやめましたよ(^^ゞそれに、足の重みをかけないように乗せてる方が大変だと思う(笑)

なでなで 【1584】

顎をなでなで♪