いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あったか~ 【351】

今日もぬくぬく~(=^_^=) 巻き巻きメーカー その2(*^^*)

ハロウィンなので 【350】

コスプレしました(*^m^*) ちょっとぶーたれ気味(笑) さんたはこんな感じ♪(2006.10) こういうのも作りました♪ (ねこ巻き巻きメーカー) http://www.nisshin-pet.co.jp/lp/nekomakimaki/

生えてきたよ~♪ 【349】

9月20日に抜けた、黒い眉毛。また同じ場所に生えてきました。 少し前に、そうかもなぁって思ったけど、 他の毛と同じくらいの長さだったので様子見してました。 今日、確認したらしっかり伸びてました(*^m^*) まだまだ伸びると思うけど、早めにご報告(笑) …

枕 【348】

柔らかさよりも暖かさ優先のようです(笑)

猫心に火が付いた? 【347】

今日も箱に入りました♪ しかも寝相や位置を変えながら1時間以上も寝てました(笑) こんなに長時間は初めてです。 みゅうもやっぱり猫だった~(*^m^*)

おもちゃの買い換え 【346】

かなり汚れたし、羽も取れたし、ゴムも何度も切れたし ということで、新しく買いました(^^ゞ 今度もしっかり遊んでくれてます(*^m^*)

にゃんこの目 【345】

にゃんこのオメメは、可愛くて綺麗ですね♪

箱入り娘 【344】

みゅうは、箱や袋があってもほとんど入らないので珍しいです(^^ゞ 1分も入ってなかったと思いますけど(笑) 久々にあくびも撮れました~♪

離れない理由 【343】

ヒーターの台座にべったりなのは何でだろう?って思ったら ほんのりあったかいからのようです(笑)

ザビエル風? 【342】

だいぶ前に、猫友さんにいただいたフリフリ襟♪ みゅうにも着けてみたくなりました(*^m^*) なんだか、ザビエルのよう?!(笑) さんた5歳の時です♪ 元々さんた用だし、やっぱりさんたの方が似合うかなぁ(笑) どちらも、カメラ目線じゃないところは同じ(*≧m≦*)…

おはよ~(*^O^*) 【341】

朝、窓の外を見ようと上がったところ♪

まだかな? 【340】

じゃらしを振るのを待ってます♪

普通のみゅう 【339】

もうお分かりだと思いますが、 忘れてるところを狙って撮った訳ではありません(笑)

なが~い 【338】

しまい忘れの範囲を超えてると思う(笑)

ベッドの役割 【337】

みゅうにとってのベッドとは・・・ 顔を埋めるための物(笑); ふくよかなお顔に見えるのは角度のせい?(^_^

びっくり顔 【336】

どこかで運動会をやっていたらしく 花火の音がして びっくり顔のみゅう(*^m^*)

今日は顔出しNG 【335】

朝ドラ視聴中 いつもの(笑)

みゅうにはまだ無理みたい 【334】

みゅうが、トイレの方に行ったと思ったらすぐ戻って来ました。 その後もなんだか落ち着かない様子。 おかしいな、って思ってトイレに行ったら ドアがほとんど閉まった状態でした。 みゅうのトイレは、人間用の場所にあるので、 いつもドアを少し開けてあるの…

離れない 【333】

今日は寒かった~ みゅうが、ハロゲンヒーターの前から離れません(笑)

ひなたぼっこ 【332】

なかなか2階から下りてこないので様子を見に行ったら ひなたぼっこしてました♪ 青空が見れたのは本当に久しぶりだったもんね(*^^*) ワル顔~(*≧m≦*)ププッ

なでなで 【331】

あまあま中♪

ほとんどごめん寝 【330】

このベッドでは、ほとんどごめん寝(笑) たま~に普通寝(^^ゞ

何度もふみふみ 【329】

このブランケットでふみふみするのがみゅうブームです(笑) 1日のうちに何度もします。 こんなにふみふみする子も珍しいんじゃないかと思います(^^ゞ しかも長い!昨日計ったら、20分でした(笑)

毛繕いしやすい場所 【328】

両端がちょっと高くなって寄りかかれるから 毛繕いしやすそう(*^m^*) リクエストがあったので(*^m^*) さんたの肉球をアップします。 そっくりでしょ~ヽ(≧▽≦)/

いつでもどこでも 【327】

撮ろうかな♪って思うとしまい忘れてる(笑)

みゅう、さんたと対面する 【326】

昨日は、さんたを偲んでくださった方がいらっしゃいましたら 心よりお礼申し上げます。 どうもありがとうございます♪ さんたも、きっと喜んでいると思います(*^^*) 昨日、お友達からいただいたさんたのぬいぐるみ。 届いてすぐに、みゅうに対面させました。 …

さんたへ 【325】

1年経ったね。 さんたがいない日々は、 あまりにも寂しくて、悲しくて、辛くて、苦しくて、つまらない・・・。 1年前の今日、自分の人生も終わったような気がしたよ。 さんたに関するいろんなこと、ずっと後悔してる。 やってあげられることはもっといっぱ…

ふみふみ中でも 【324】

ふみふみ中でも、しまい忘れてます(^m^) 上からだと目つき悪っ(笑)

引きこもり 【323】

お気に入りの場所の一つ、台所のテーブルの下。 食後に入ることが多いです。 一度入ると、なかなか出て来ません(^^ゞ

リボンの糸くずが・・・ 【322】

首をカキカキするときに、リボンに爪がひっかかるから 切っても切っても糸くずが出てきます(笑)