いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

焦って撮ったらダメ 【1739】

もっと正面から撮ってたら こんなに怖い顔にならなかったんじゃないかな(^^ゞ 「あ、しまい忘れてる!」って焦って撮りました。 何度も撮ってるのに(笑)

忘れないように 【1738】

最近は、暑さもあってお膝にのせない日も多いです。 でも、感覚を忘れないように定期的に乗せようと思います(笑)

ここでも 【1737】

ここでもしっかりごめん寝(^^ゞ 場所は関係ないんですね(笑) 今までは、最初に私が居てみゅうが来てました。 そしてその後ずっと寝てるという感じでしたが、 今日は、一人でさっさと寝始めました。 よほど気に入ったようです。 ベッドを使わなくなってしまっ…

意外と大丈夫 【1736】

お尻の方が落ちそうになってるかと思ったけど ギリギリ大丈夫でした(笑)

椅子の下でも 【1735】

しっぽがくるん 椅子の上だけじゃなくて、下でもくつろいでます(*^m^*)

眠そう 【1734】

寝てたのにこちらの動きが気になったらしく、頭上げました。 無理に起きなくていいのに(笑)

寝床を追加 【1733】

この椅子も寝床のひとつに加わりました(笑) まずは私が先に座ってると必ず21日の状態に(^^ゞ そして、私が席を立つとのびのびと使います(笑) 最近は、日中はずっとここで寝てます。

ジト目 【1732】

好きな顔です(笑)

顎乗せ 【1731】

このまま寝ちゃうかと思ったけど、寝る時は降ろしてました。 画面暗いけど、電気つけたら動いちゃう気がして(笑)

半分ずっこ 【1730】

同じ時に座りたい時はシェアします(笑) そういえば、「半分ずっこ」って方言なのかな?(^^ゞ

寝顔 【1729】

口呼吸もしてますね(笑)

梅雨寒 【1728】

暖かいです(*^m^*)

並べてみた 【1727】

同じ体勢(笑)

凝視 【1726】

今日は、冷蔵庫の出張修理の日でした。 音がする度にじーーーーっ(笑)

うとうと顔 【1725】

可愛いです( *´艸`)

ここも 【1724】

ここも取られました。隣の芝生は青い的な事なのかな(笑)

私も取られた 【1723】

ちょっと腰を浮かせた瞬間に場所を取られました(笑)

ちょっと狭いけど 【1722】

膝に乗りたそうだったけど暑いので、少し椅子に隙間を作り 「ここ来る?」って誘ったら乗りました(笑) 私はギリギリ端っこ、というより少しはみ出てたかも^^; 隣同士というのもいいものですね( *´艸`)

撮ったどー(笑) 【1721】

ついに成功!! 運び屋の裏側を激写(笑) 2階に行ったので、もしかしてと思って待ち構えてました(笑) これは動画のスクリーンショットなので、本編をどうぞ↓↓↓ 前半は昨夜、日付が変わったくらいの時。 後半は今日の午前中。 エリカを2階に戻しに行ったらあっと…

大声で 【1720】

今日も運び屋&大声で泣き続けて。 必死な感じのお顔が可愛い(*^m^*) 「持ってきたよーー!!」って言ってるのかな? エリカを咥えてる姿はいまだに見られず(^^ゞ

味変 【1719】

みゅうのご飯はカリカリ+ウェット+水 少し食べては席を離れ、を数回繰り返し あと少しで完食というところで味変待ち(笑) カツオ風味のサプリをトッピング。 あっという間に完食です(*^ ^*)

まったり 【1718】

寝顔撮ろうとしたら薄目開けました。 熟睡じゃなかったようで(笑)

まちぶせ 【1717】

部屋にいると思ったら、廊下から見下ろされてた(笑)

満足 【1716】

狩り成功で満足気なお顔に見えます(*^m^*)

そわそわ 【1715】

もうすぐご飯♪

乗せたがり 【1714】

こんなことするのは、1人しかおりません(笑) 私もやろうかと思ってましたが(^^ゞ ちょっと戸惑ってるかも。 エリカにピント合ってるし(笑)

2010年6月のさんた 【1713】

可愛いがいっぱい♪

大仕事 【1712】

少し前から、みゅうが運ぶものが入ってる箱に仲間入りした ナマケモノのぬいぐるみ。 これは以前、猫友さんにいただいたもの。 (名前はエリカ(*^m^*)) 結構大きいから運ばないかなぁって思ってましたが、 頑張って運んでます(^^ゞ 最初、廊下で見つけた時は…

膝の上 【1711】

2日ぶりです(笑)

寝ながら 【1710】

寝ながら伸び〜。ついでにちょっとしまい忘れ(笑)