いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

柔らかいお手手 【732】

この曲げ方、ほんとに不思議(笑)

気になってしかたない 【731】

ご近所で家の修繕の為の足場を組んでいたので、 音がすごくてみゅうが落ち着きません。 あちこち気にしないといけないので、 忙しかったと思います(笑)

三個目の耳 【730】

影も耳みたい。 というか角かな(笑) 昨日着せたかぼちゃに、ふみふみしてました(*^m^*)

もうすぐハロウィン 【729】

今年は、かぼちゃになってもらいました。 結構似合ってるんじゃない?(*^m^*) 「・・・」 静かに目で訴える感じ さんたは怒ってるねぇ~(笑)

舌出しいろいろ 【728】

普通のしまい忘れ 毛づくろい中 お休み中のしまい忘れ

ボロボロ 【727】

自分でボロボロにした新聞紙の上で、気持ち良さそうに寝てる(笑)

起きてます 【726】

寝てたり横になってまったりの写真が多くて、久々に起きてるところを(笑)

食べてる夢? 【725】

寝てる時によく、口をもぐもぐさせたりペロペロしたりしてます(笑) nagomiさん(@santa_myuu)がシェアした投稿 - 2017 10月 24 6:58午前 PDT

今日のお手手 【724】

いい角度だ(笑)

ピタッと 【723】

今日は、石油ストーブをつけるほどではなかったです。ちょっと肌寒いなって思ったら電気の方で。みゅうが動きません(笑)

寝相 【722】

みゅうの寝相は、手の角度が面白い事が多いです(笑)

こんな所で?! 【721】

まさかコロコロの柄を枕にするとは(*≧m≦*)ププッ

三の線 【720】

先日、日めくりカレンダーにさんたのが当選したとご報告しましたが、 こちらの週めくりカレンダーにはみゅうが当選しました♪ 何枚か送ったけど、採用されたのは三の線っぽい感じ(笑) みゅうらしいかも(*≧m≦*)ププッ

ストーブ 【719】

電気じゃなくて、石油ストーブをつけました(^^ゞ気に入ったようです(笑)明日も相当寒いらしい・・・(^_^;)

カピカピ 【718】

ストーブから離れないからお鼻がカピカピだよ(笑)

じゃれ猫 【717】

「じゃれ猫びょ~ん」というおもちゃです。まあまあの食いつきです(^^ゞ nagomiさん(@santa_myuu)がシェアした投稿 - 2017 10月 16 8:10午前 PDT

病院に行って来ました 【716】

病院に行って、再度2週間持続する抗生剤の注射を打ってもらいました。 このまま症状が出なければそれでおしまいです。 あと2週間、落ち着いたままでいてくれればと思います。 あとは、膀胱炎は再発しやすいので、 少しでも尿に異常を感じたら連れて来てくだ…

びっくり眼 【715】

何を見てるのかなぁ~

みゅうのだよ(*^m^*) 【714】

抱えてるお手手がほんとに可愛い(*^m^*) いかにも「みゅうのだよ」って感じ(笑)

よくいる場所 【713】

みゅうは、長時間過ごす場所がよく変わります。 昨日からこの椅子になったみたいです(^^ゞ ふかふかで寝心地がよさそうです♪

気にしない 【712】

ごめん寝中に 新聞をかけられても気にしない(笑)

ちょっと険しい表情 【711】

この顔、結構好きだなぁ(*^m^*)

元気です♪ 【710】

元気に遊んでます(*^^*)ここ数日、頻尿も血尿も治まってます。止血剤をまだ飲ませた方がいいのか電話で聞いたら、見た目ではわからない血尿もあるから続けてくださいとのこと。まあ、完治に一ヶ月って言われてるから次に診察した時にも、抗生剤の注射は打た…

ミニタワーの上で 【709】

掃除の時に避難中。 多分、撮る前までは寝てたと思う(笑)

ついてなくても 【708】

ストーブがついてなくても、枕として使ってます(笑)

今日も寒い 【707】

ストーブにべったり(^^ゞ 直前まで寝てました。起きてるところも撮れて良かった(笑)

電気ストーブ 【706】

寒くなったので、電気ストーブをつけました。 ストーブの前から全然離れません(笑) みゅうの、頻尿・血尿はだいぶ治まってきました。 ご心配いただき、ありがとうございました(*^^*) お供えのご飯、祭壇の中央に置いてたけど、狭い場所に無理やり乗ろうとし…

2年経ちました 【705】

さんたが虹の橋へ旅立って2年経ちました。 写真を見ていると、 ついこの間撮ったかのようにその時の事を覚えているのに、 普段ふと、さんたの事を考えると、 一緒に過ごしたのがもう何年も前のように感じたりもします。 さんたのことが大好きで大切で、とい…

今日の様子 【704】

眠そうなお顔で箱座りしたり 一生懸命ふみふみしたり(*^^*)

病院へ 【703】

みゅうが、膀胱炎になってしまいました。 日曜日の午前中に何度もトイレに行くという行動があったので病院へ。 抗生剤の注射を打ってもらって帰宅。 頻尿だけでなく血尿が出るようになったので今日も診てもらいました。 止血剤を打ってもらい、薬を処方され…