いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなたぼっこ? 【1456】

暑い日だったけど(笑)

香箱座り 【1455】

お手手がしまわれてても可愛い(笑)

ちょいちょい 【1452】

慎重にちょいちょい(笑)

ベタなタイトル 【1453】

ガサゴソしてたので、絶対入ったと思ってスマホ用意して見に行きました(笑) 「箱入り娘」

猫背 【1452】

頭から背中のラインが可愛すぎっ(*^m^*) こちらを見ても、もちろん可愛い(笑)

甘々モード 【1451】

寄ってきてじーっと見上げてピトッとくっついて座ります( *´艸`)

猫キック 【1450】

しっかり抱いて猫キック 限定日記を始めます。 参加してもいいよ、って方はパスワードをお知らせしますので ご連絡ください。 メールは変更無しなのでご存知の方はそちらからどうぞ。 もしくは、サイドバーの【プロフィール】アイコンをクリックすると メー…

寝顔 【1449】

可愛いなぁ(*´︶`*)

いろいろ 【1448】

今日もあちこちで忘れてました(๑˙ϖ˙๑)

日課 【1447】

最近の日課、お風呂場でのお外チェック♪ お外じゃないとこもくまなくチェック(笑)

ただのペロンだけど 【1446】

獲物を狙って舌なめずり、のような(笑) 昨日の記事でお願いした画面の確認ですが、 ご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m 私だと、管理人だからか直に入れてしまって^^; ちゃんと入力画面が出て良かったです♪ 近々、パスワードご希望の方を募ります…

しまい忘れ 【1445】

表情いろいろ(笑) 皆さんにご協力していただきたいことがあります。 限定公開のブログを準備しています。 下記URLを開いた時に、ちゃんとパスワード入力の画面が出るか 確認して教えていただけますか? ちなみに、パスワードはまだ未定です(笑) https://n-di…

気になるのは 【1444】

ツナの匂い(*^m^*)

横顔 【1443】

鼻ぺちゃではありません(笑)

聞いてみた 【1442】

「ご飯食べる?」って聞いたら振り向いて、 すぐ立ち上がった(笑)

いないと思ったら 【1441】

お風呂場で外を見てました(笑) 同じ体勢でお顔が見えるバージョン(*^m^*) ※停電中の写真もアップしたので、よかったら見てください(*^^*)

復旧しました(2) 【1440】

いつもの場所で(*^m^*) どアップ!!

復旧しました 【1434】

昨夜遅く、停電解消しました! ご心配をおかけしました。 ホッとしてるところですε-(´∀`*)ホッ 落ち着いたら、みゅうの写真をアップしていきます。 停電中も撮ってたので(笑)

停電五日目 【1439】

ずっと一箇所を不思議そうに見つめたまま動かず。なんだったのかな。 停電でもごめん寝(笑)

大丈夫です 【1433】

ご心配おかけしてます。 まだ、停電中、通信障害中ですがなんとか暮らしてます(^^ゞ 今、隣の駅近くのドラッグストアに買い出しに来ていて、スマホの電波もあるのでやっとネットに繋げました。 みゅうもとっても元気に過ごしてます(笑)

停電四日目 【1438】

涼しくなったからか、畳以外でも寝てました。 何時間でも見ていられる、って思いながら見てました(*^m^*) nagomiの腕にアゴ乗せ(笑) スポットライトを浴びてるよう(*≧m≦*)ププッ 前日までの暑さがやわらぎ、だいぶ体が楽になりました。 それでも、電気の無…

停電三日目 【1437】

暑くても運び屋もしっかり(笑) 夜のみゅう。もうすぐご飯(*^m^*) ご飯の後にまったり♪ 全く連絡が取れなくて心配してくれた、いとこ夫婦が様子を見に来てくれました(*^^*) こちらに着くまでに見つけた開いてる店に連れて行ってもらい、電池や食料、飲み物を…

停電二日目 【1436】

暑いのによく寝れるなぁ(^^ゞ 顔側にまわったらこんなお顔してました(笑) 窓際は暑すぎるでしょ^^; お昼頃、「停電、本日中に全市内復旧予定」なんて、防災無線が入ったものだから、 それを100%信じてしまいました。でも、信じたのが間違いだった・・・^…

停電初日 【1435】

停電は、午前2時半頃でした。 その前に、あまりにも風雨の音がすごくて目が覚めてしまい、 その後も全然眠れず起きてたので停電の瞬間、立ち会いました(笑) 停電直後は、こんなに何日も続くと思ってないので、 「暗いからまんまるお目々が撮れる♪」 なんて、…

気になる 【1432】

nagomi母がなんかガサゴソやってました(笑)

寝相 【1431】

こういう寝相、いつか見れると思ってました(笑)

ボーッ 【1430】

寝起きかな。ボーッとしてる(笑)

寝顔 【1429】

寝顔が上手く撮れない・・・ 可愛いんだけど、実際はもっと可愛い寝顔なのに!って思います(笑)

2014年9月のさんた 【1428】

ごめん寝 【1427】

ベットでもごめん寝(笑)