いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝顔 【2181】

薄目にもなってなくて、しっかり寝てます(笑)

正面から 【2180】

正面のアングルで黒目が大きいのは圧倒的に少ないので、 撮れると嬉しい(笑)

ぷっくり 【2179】

口もとぷっくり おひげもピン(*^m^*)

もしかして 【2178】

窓際が気に入ってるのかと思ったけど、 厚紙の上で寝たいのかも(笑)

可愛いのに 【2177】

nagomi母、この寝顔を見て「ブサイクー」だって。 なんて事言うんだ٩(๑⃙⃘`^´๑⃙⃘)‪プンスカ

ふみふみ中 【2176】

キリリなお顔がカッコいい(*^m^*) 『ミンティア 黒猫のチェリー』 普段は全然買わないんだけど、 思わず買ってしまった〜 デザインが8種類あるそうです

いびき 【2175】

ごめん寝しながらのいびき(笑) ちょっと面白い音(^^ゞ #猫#スコティッシュストレート#立ち耳スコ#保護猫#ごめん寝#猫のいびき pic.twitter.com/r2Fd0zku05— nagomi (@santa_myuu) 2021年8月25日

猫転送装置ミニ 【2174】

もしかして、小さい丸の中に入りたかった?(笑)

リボンはどこ? 【2173】

「あれ?リボンが見えない」って思ったら こんなことになってました^^; シュシュタイプのリボン(首輪)は首を絞めちゃう事はないけど、 位置がズレる事があります(笑)

全く入らない 【2172】

フードが入ってた箱が、組み立てたらハウスになる仕様でした。 おもちゃで釣っても置き場所変えても全く入らず^^; 視線を感じたので振り向いたら覗かれてました(笑)

増えました 【2171】

最近、お昼寝の場所が増えました。 なぜか窓際^^; 意外と涼しいのかな(笑)

まだ切れず 【2170】

寝ながらのび〜ってした時ですが、 見てくださいよぉこの爪! 膝に乗ってきた時もチクッと痛くてね。 切らせて欲しいなぁ^^;

勘違い 【2169】

明日以降のおやつの準備 (曜日を書いたり缶に移したり)をしてたら 貰えると思ったみたい(^^ゞ あげないよん(笑)

おいおい 【2168】

クッションでみゅうが寝てたけど 半分くらい空いてたので 端っこに頭を乗せてスマホを見てたら、 突然頬の辺りにムニっと。 みゅうの肉球でした(笑) どうやら寝相を変えたらしい。 結構押されましたよ。 最初に使ってたのはみゅうだから 文句は言えないんだ…

ぼ〜 【2167】

眠かったのかな。 でも、今にも寝そうという感じでもない(笑)

送り盆 【2166】

お盆が終わりました。 父は夢に出てきたのですが、さんたは全然会いに来てくれませんでした(◞‸◟) 気配とか全くわからないので、夢くらいしか会える場所がないです。 お盆関係なく毎日「夢でもいいから会いに来て‼︎」ってお願いしてるから、 こちらの想いが強…

盆提灯と猫 【2165】

ずっと見てました(笑)

ピカッ 【2164】

みゅうの顔は正面向いてるし、暗いからフラッシュ点けてもいいかなって。 そしたらこっち向くんだもん(笑) 光りすぎて怖い・・・ なんで暗いのに撮ろうと思ったかというと、 後ろにあるぬいぐるみ、2階に戻しに行ってから5分と経ってなくて、 「もう運んでき…

アップ 【2163】

あごひげのアップ(笑)

箱より好きな物 【2162】

お盆の準備中、ガサガサ音がすると思ったら 空いた紙袋にイン(笑) 狭さと音が気にいったのかな。 箱よりは好きみたい(*^m^*)

おやつ♪ 【2161】

早く食べたくて、落ち着きがなくて、 なかなかじっとしない中、やっと撮れました(笑)

グーパー 【2160】

この後、小さくグーパーします(*^m^*) #猫#スコティッシュストレート#立ち耳スコ#保護猫#猫のグーパー pic.twitter.com/Coe3RNbkE6— nagomi (@santa_myuu) 2021年8月10日

もうすぐ 【2159】

もうすぐ朝ごはんだなぁ♪ってワクワクしてるところ(笑)

寝場所 【2158】

ちょうどピンポイントで人が通る場所。 毎日必ず「踏んじゃうぞー」って言われてます(笑)

置き方 【2157】

あまり使ってくれてなかった爪研ぎを 立てて置くようにしたら毎日使うようになりました(^^ゞ 置き方や置き場所を変えただけでで 使ったり使わなかったりしますね。

寝相 【2156】

たまに、手足の位置が面白い時がある(笑)

優先順位 【2155】

オリンピックを観るよりもふみふみ(笑)

2013年8月のさんた 【2154】

そういえば、誰かに浴衣姿を「関取」と言われたような(笑)

起きた 【2153】

今日も、さっきまでごめん寝してました(笑) いつの間にか起きててネムネムなお顔です(^^ゞ

ごめん寝 【2152】

真上から(*^m^*)