いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しまい忘れ 【700】

今日のしまい忘れは大胆に(笑)

隠し撮りのつもり 【699】

テレビの後ろに行ったのでどんな様子だろうと思って、テレビの上から、そーっとスマホのレンズだけ覗かせて撮りました。画像を確認したら、しっかり気付いてました(笑)

気になるのは 【698】

nagomiのあくびの声。でも、見てる方向がぜんぜん違う(笑)

追いかけっこ 【697】

逃げ込んだ先が、爪とぎベッドのトンネル。 勢いで研いでました(笑) 中で研いでるのを初めて見ました。 アップも撮ったよ~♪

おすまし 【696】

テレビの後ろで(笑)

来たーーー! 【695】

やっと、来ましたよ~♪夜、寝ようとしたら隣に来たーーー!(笑) 朝、起きた時もちゃんと隣に居ました(*^m^*)昨夜とその前、2日間来たので、きっと、この先も一緒に寝てくれるでしょう♪たぶん(笑)

箱入り 【694】

今日は、この箱に1分くらい入ってました(笑)

まったり 【693】

涼しい日は、ずっとこのベッドで過ごしてます(*^^*)

みゅうといえば 【692】

みゅうらしい寝顔(*^m^*)

すぐ出てくる 【691】

みゅうは、箱や袋に入ってもすぐ出てきちゃいます。入ったらそのままUターンって感じ。全然留まらないのでブレブレです(笑)

ガッツポーズ 【690】

ガッツポーズしながら叫んでるっぽくないですか?「よっしゃーーーー!」みたいな(笑)もちろん、あくびの途中です(^^ゞ

上がり框にて 【689】

いないなぁと思って探したら、かまちに居ました。でも、今のところ外に出ようとは思ってないようなので、狭さが心地よいのかも(笑)

期待外れ 【688】

そろそろ寝ようかなって時に、みゅう登場♪一緒に寝る?(*^m^*) あぁ、そういう事ね・・・。 ばいば~い(^_^;)ノ ちょっと期待しちゃったよ(笑)

起きてまた寝た(笑) 【687】

可愛い寝顔なのでたまには動画をと思って撮ってたら可愛くピクピクしました(*^m^*) で、起きたけどまたすぐ寝ちゃった(笑) nagomiさん(@santa_myuu)がシェアした投稿 - 2017 9月 17 7:46午前 PDT

体重測定 【686】

以前、猫友のあみさんに、みゅうの体重を量る時に、抱っこが無理ならバッグに入れてから量るという案をいただき、ちょうど洗濯カゴに入ったので実践してみました♪ こんな感じで測定。成功です(笑) 体重は、4.4kg。前回よりも400gも増えてしまいました(^_^;) …

ふみふみの場所 【685】

ずっと私のひざ掛けでふみふみしてたけど、最近はこのフリースでするようになりました(^^ゞ

ブラッシング 【684】

nagomi母に、背中をブラッシングしてもらってます(*^^*)

ぶちゃいく 【683】

なでなでされて気持ちいいんだと思うんだけど、ちょっと?ぶちゃいくかなぁ(笑)

おひげ 【682】

ふみふみ中のおひげ、広がってるね~

あっという間に 【681】

毛づくろいしてると思ったら もう寝てる(笑)

好きな場所 【680】

座布団よりも新聞が好き(笑)

箱座り 【679】

珍しくミニタワーの上で♪

小首かしげて 【678】

私が持ってるおもちゃを気にしてます(笑)

寝顔 【677】

寝てばっかりだよ~(笑)

新しい首輪 【676】

首輪を新しくしました。赤と青のシマシマだけど、全体がピンクや赤系の方が似合うかも。もう何個目だろう(笑)顔周りを掻き掻きする時に爪がひっかかってすぐボロボロになっちゃいます。次のを探しておかなくちゃ(^^ゞシュシュタイプで、留め具が外れやすくて…

ふくよか 【675】

お腹からお尻にかけて、かなりふくよかっぽいけど、多分、撮る角度のせい(^^ゞ角度って大事(笑)

2002年9月のさんた 【674】

3ヶ月です♪ 口元のポッチが出始めた頃でまだうっすら。汚れかと思って一生懸命拭いてた(笑) 2018年のカレンダーに採用していただき、見本が今日届きました♪さんたの寝顔が載っています(*^^*)

横顔 【673】

この角度、しまい忘れも込みで可愛いと思う(*^m^*)

期待はしない 【672】

気に入ったようで、ずっと寝てます♪昨夜とその前と夜結構寒かったので、もしかしたら隣に来るかなぁって思ったけど全然でした(^_^;) 今度の冬は、一緒に寝ないかも。来たら嬉しいけど、あまり期待しないようにしよう(笑)

寒いので 【671】

冬の間に使ってたベッドを出しました。 気持ちよさそうに寝てます♪ でも、明日からまた暑いみたいですね(笑)