いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のベッド 【127】

猫っておもしろい(笑)

ピカッ 【126】

おめめピカッ(笑)

べろん♪ 【125】

偶然撮れました(笑)

靴下の行方 【124】

朝、靴下を履こうと思ったら片方だけ行方不明。 予想通り、一階にありました(笑)

みゅうのハウス 【123】

屋根しかないハウス(笑)

新聞の上 【122】

新聞紙を広げてたり、置いてあったりすると 必ずその上に乗ります。 猫あるあるだからさんたも好きだったけど、 その比じゃないくらい好きです(笑) それにしてもすごい顔(*≧m≦*)ププッ

まったり 【121】

まったり その1 まったり その2

自分玉 【120】

さんたの毛でも作ったボール。 毛玉ボールって呼んでましたが 「自分玉」とも言ったりするそうです。 みゅうの初自分玉♪ 気に入ったようです♪ 明日はもっと大きくする予定(笑)

逆光 【119】

逆光でも、しまい忘れはちゃんとわかります(笑)

柔らかい関節 【118】

手が面白い(笑)

卒業はまだ 【117】

そういえば、しばらく運び屋を見ないなぁ、 もう卒業したのかなって思ってたら また最近、運んでくるようになりました(^^ゞ 卒業はもう少し先のようです。 っていうか、いつか卒業するのかな?

充電 【116】

充電中 充電完了(笑)

せいくらべ 【115】

ツナ缶を開けたら匂いが気になるようで 必死でのぞこうとしてます(笑) さんたは菜っ葉がほしくてよく伸びてました(*^m^*) それにしても、こうして比べると 2にゃんの大きさの違いが一目瞭然ですね。 さんたは本当に大きかったんだなぁ♪

こんなときも 【114】

じゃらしを狙ってる時もしまい忘れます(*^m^*)

いつもの 【113】

いつもの寛ぎ方♪

箱座り 【112】

お手手、今日はしっかりしまってます♪ 今週のEテレ 「0655」で流れてる 『猫のふみふみ』という曲が可愛いです♪ まったりした感じ(*^m^*)

仲良し? 【111】

今から仲良くお昼寝♪ お手手、食べられてますよ~(*≧m≦*)ププ

イタズラ 【110】

時々、こんなイタズラしちゃいます(= ̄m ̄) キョトンとしてます(笑)

落ちないでね(笑) 【109】

洗濯用に汲んでると、いつも覗きにきます(^^ゞ そして、ニオイ付け(笑)

寒いのに 【108】

そんなとこ(廊下)でじっとして 何してるんでしょうねぇ(笑)

手の格好 【107】

まっすぐ揃えて前に出すことも多いけど 折り畳むことも多いです(*^^*)

みぃ~つけた! 【106】

テレビの後ろにいました♪

ゴロン♪ 【105】

可愛いのぉ~♪

プレーリーキャット 【104】

みゅうが窓をじっと見ながら急にすくっと立ち上がりました♪ ガラスに映る自分が気になってたんだと思います(笑) 近づくとやめちゃうと思って、ちょっと離れたところからパチリ(笑) プレーリーキャットさんたバージョンはこれ♪ 立ち上がったのは、この1回だ…

雨 【103】

午前中は土砂降りでした。 みゅうも雨音が気になるのか外を眺めてました。 よく、雨や曇りだと猫はおとなしいっていいますね。 さんたはあてはまらないなぁっていつも思ってました。 かえって、雨の日の方が元気だったりすることも(笑) みゅうは、家中走り回…

廊下にて 【102】

廊下を走ったりゴロンしたりボーッとしてたり。 みゅうの遊び場って感じ(笑)

うとうと 【101】

ねむねむのお顔

2009年3月のさんた 【100】

毛繕い中と休憩中 【99】

毛繕い中 初披露かも(笑) 休憩中

お内裏様とお雛様 【98】

以前アップした画像にみゅうを加えて(*^m^*) 本来の姿はこちら♪