いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2716】

かっこいい(*^m^*)

【2715】

小さくなって寝てたのが可愛かったです(*^^*)寒そうにみえるけど、多分違うと思います(笑)

【2714】

ご飯待ちのお顔(*^m^*)

【2713】

耳を掻いてたので私もお手伝い(^^ゞ 一緒にカイカイしてるあんよが可愛い( ´艸`) 食後のまったり(*^^*)

【2712】

今日のポイントは、お手手の向き(笑)

【2711】

買い出しに「行ってくるね」の撮影(笑)私はどちらも見れなかったけど、この後、珍しくお見送りとお出迎え。あっ!!とふいに思い出す。水分補給のウェットをあげずに外出。写真は「出かけるの?ウェットは?」のお顔だったんだ(笑)

【2710】

昨年末はピンクうさぎさんだったので、 違う色もと思ってブラウンうさぎさんを♪ カメラを構えてピントを合わせる間もなく 一瞬で脱ぎました(笑) その一瞬の中の更に一瞬(笑)また挑戦しよう( ´艸`)

【2709】

左手だけしっぽマフラー(^^ゞ

【2708】

毛繕い中でした。近づいたら振り返ったところ(*^^*)天気予報では、明日の夜に雪マークが付いてます。どうか降らないで~(≧人≦)

【2707】

「あれれ?ご飯がにゃい!」すっごく早くさんたのご飯をもらいに来たので、さすがに、さんたもまだ食べてないだろうと思って器を手で持って隠しちゃいました(笑) 諦めたようです(^^ゞっていうか、まだ自分のご飯残ってるよね。一足先に1階に下りたみゅうは、…

【2706】

指先があまりにも冷たくて、みゅうのお腹で温めちゃいました(*^m^*)デニムを通して足にも冷たさを感じました。みゅうのお腹は大丈夫だったかな^^;

【2705】

夕方になるとこの椅子に座りたくなるみたいです。今日はnagomi母が譲ってました(笑)

【2704】

ふみふみ中♪おひげの広がり具合がよくわかる(= ̄m ̄)ネットで調べたんですけど、猫のひげが生えてるぷっくり部分は「ひげ袋(ウィスカーパッド)」と言うそうです。よく、「マズル」という言葉も聞きますが、これはもっと広範囲で鼻やあごも含まれるそうです…

【2703】

おやつは希望通り15日に届きました♪毎日ウマウマなお顔してます(*^^*)

【2702】

「行ってくるね」と言いながら撮影(笑)

【2701】

今年もガサゴソやってます(笑) でも、今回は音を立てるんじゃなくて、 何かを探してるみたい。 見つからなかったようで(笑)

【2700】

nagomi母が座ってる椅子を、座りたそうに見上げてました。母が、今日は譲らないって言ったのでお膝に乗せました(^^ゞ「なんか違うんだけど」と思ってるような(笑)すぐに下りちゃったみたい。nagomiのお膝の方が居心地がいいと思います。足が太いから(笑)

【2699】

すぐに目をそらしちゃう時もあれば、こうしてカメラ目線をくれることもある。出来ればいつも後者がいいなぁ(^^ゞ

【2698】

見られてました(^^ゞ

【2697】

わかってるよ。おやつだよねぇ^^; 一枚目から3分後。私の行く先々に先回りして目で訴えて来る~( ̄▽ ̄;)明日はあげるから、今日はごめんね(>人<)

【2696】

二日ぶりのおやつ♪みゅうが大好きなゼリータイプのサプリ。少なくなったので注文したら、思っていたよりも発送が遅くて、一日おきにあげることにしました^^;昨日食べる予定のを今日にして、次にあげるのは明後日。あと2個しかない・・・お届け予定日は15日~…

【2695】

お膝の上でなでなで(*´▽`*)

【2694】

部屋、乾燥してるし、舌が乾いちゃうんじゃないかな^^;

【2693】

お膝の上で香箱座りちょっと不安定な感じ(笑)

【2692】

松の内も最終日ということで←単なる理由付け(笑)おめかししました(= ̄m ̄)本当は袖があるボレロなんですけど、みゅうには絶対に無理なのでケープ風に(笑)おやつで釣ってなんとか撮れました^^; さんたは、袖を通させてくれました♪ちょっとキツそう(*≧m≦*)プ…

【2691】

今日もくねっ(^^ゞ畳むのは右手だけって思ってたことあったなぁ。結局どちらでもやるんですよね(笑)

【2690】

初お手手くねっ(笑)

2004年1月のさんた 【2689】

1歳半くらいですね。可愛い♪もう、しっかりもふもふだったんだなぁ(*^^*)しっぽのボリュームもすごい(笑)

【2688】

ペロン♪撮りたくてもなかなか撮れないけど、偶然だと結構撮れる(*^m^*)

【2687】

微動だにせず撮っても手を振っても目も動かさない(笑)