いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐ寝る 【1961】

さっきまでふみふみしてたのに、 いつの間にか寝てる(*^m^*)

久々 【1960】

この椅子の上で長時間過ごすのは久しぶり。 時々、最近では珍しい!って場所にいますよね(笑)

どっちだ? 【1959】

ダレてるようにも見えるし、 まったり寛いでるようにも見える(笑)

いい感じ 【1958】

早朝、雨戸は開けたけど電気をつける前。 薄暗いのでお目目くりくり♪ 全体に暗い画像を無理矢理明るくしたら、 ほわんと優しい雰囲気に( *´艸`)

寝る前は 【1957】

寝る前は毛づくろいをしてたっぽいです。 右手の真ん中あたりが少し湿ってる感じ(笑)

そこに居たのか 【1956】

探したら、いつの間にか座卓の下に(笑) 最近では珍しい場所(^^ゞ

ふみふみ中 【1955】

ふみふみ中でしまい忘れ中(笑) 今日も長かったです。 30分近くふみふみしてました(^^ゞ

けりけり 【1954】

撮る前は一生懸命蹴ってたけど、 撮り始めたら早めに止めちゃいました^^; でも、その後の仕草も可愛かったです(*^ ^*) #猫#スコティッシュストレート#立ち耳スコ#保護猫#けりけり久しぶりに、けりけりしてるとこを見ました pic.twitter.com/lfbRhtzKwC— nago…

ぷりけつ 【1953】

爪とぎ中の後ろ姿。 すごく可愛い( *´艸`)

ぺろん 【1952】

狙ってもなかなか撮れないけど、偶然だとよく撮れる(笑)

部屋の真ん中で 【1951】

どんな顔してたのかなぁ。 なんか可愛くて(*^ ^*)

こっそり 【1950】

洗い物してたら見られてました(笑)

日めくりはみゅう 【1949】

今日の日めくりはみゅうの番です♪ ひと月分のカレンダーも載ってるし、 今月はこのまま(*^m^*) 毛繕い中を撮ったら、たまたまペロン顔(笑)

nagomi母の予防策 【1948】

nagomi母、自分が席を立つ時に座布団の上に1枚クッションを置いてました。 みゅうに場所を取られてもそのクッションごと移動させちゃうという策。 案の定みゅうが乗ったので、戻った時に動かしてました(笑)

寝場所 【1947】

またnagomi母の座布団で(笑) それにしても可愛い〜(*^m^*)

ごろん 【1946】

少しだけお腹をなでなでしました(*^m^*)

おやつ 【1945】

微妙に届かない高さにゼリーのおやつ(*^m^*)

やっぱり行きたがる 【1944】

最近は特に寒いので、襖を閉めて部屋を分割。 やっぱり寒い部屋に行きたがる(笑) さんたは目で訴えた後、無視してると鳴いて訴え続けたけど、 みゅうは目で訴えた後、諦めます(笑) 開けなかったらどうするか見たかっただけなので、 無視せずちゃんと開けてあ…

寝相 【1943】

だいたいお手手が曲がってる(^^ゞ

しまい忘れ 【1942】

可愛かったので角度をかえてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

数秒で 【1941】

「狭い所に入ったな、さすが猫!」と思ったら数秒で出てきちゃいました。 じっくり撮る暇もない(笑)

ゼリータイプのおやつ 【1940】

ちゅーるのようなゼリータイプのおやつを、 みゅうにもあげたいと思っていました。 そうしたら、普段あげている粉のサプリにゼリータイプがある事を発見! 早速買ってあげてみました。 まあまあの食いつき♪ 動画は初回は上手く撮れず、2回目にあげた時。 あ…

寝顔 【1939】

可愛い寝顔が撮れました( *´艸`)

なでなで 【1938】

nagomi母になでなでされてます。 実際は違う(と思う)けど嫌がってるようなお顔になってしまった(笑)

寒がりだけど 【1937】

この場所、夜はそこそこ寒いです。 ストーブ前で暑くなって避難してずっとそのまま。 基本寒がりだと思うんですけど。 さんたも、いつもストーブ前を陣取ってたのに すごく寒い部屋によく行きたがってました(^^ゞ 不思議です(笑)

お膝猫 【1936】

和室にいる時は、私が乗せる事がほとんどですが、 食事してる時はみゅうが自ら乗って来ます。 食卓にある物を欲しがりはしないけど、 興味はあるようでじーっと眺めたりはしてます。 気が済むとゴロゴロ言いながら箱座り(笑)

寝る前の寝場所 【1935】

日に何回かnagomi母の座布団を奪取(^^ゞ 夜、私の横で寝る前の寝場所でもあります(笑) よく寝てるので、このままこの場所で寝てそうだけど ちゃんと起きるんですよね(*^m^*)

2014年1月のさんた 【1934】

毎回、もっと他にいい写真があったんじゃないかと思う(笑)

うとうと 【1933】

お膝の上でうとうと。 もうすぐ寝るなぁって思ったら、 急に起きてすぐに去りました(笑)

気になる 【1932】

毎日何か気になってるね(笑)