いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また乗せちゃった(^^ゞ 【477】

たまに、乗せたい衝動にかられます(笑)

朝も夜も 【476】

朝のふみふみ 夜のふみふみ

ぺろぺろ 【475】

やっぱり舌が長いね~(笑)

絶妙 【474】

舌が下に、付きそうで付かない絶妙な位置(笑)

初掲載 【473】

発売中の「猫ぐらし」に、みゅうが掲載されました♪ (∩´∀`)∩わーい めでたい!(笑) 本屋さんで見かけたら、のぞいてみてください(^m^)

なでなで 【472】

する方もされる方も嬉しい(^m^)

朝 【471】

「行って来ます」って言ってもこの場所から動かず。 結局、玄関でお見送りしてくれたのはこの間の1回だけ(^o^;)

横顔 【470】

みゅうらしい横顔(笑)

テーブルの上 【469】

ぺろぺろ♪ ごろん♪

いつの間にか 【468】

台所で洗い物などをしていると、いつの間にかみゅうが居ます。 必ず、少し離れたところでこちらに背中を向けて座ってます(^^ゞ 付かず離れずの距離って感じでしょうかね(笑)

今日も気になる 【467】

大きな音が鳴ったからね(^^ゞ

なに? 【466】

気になってるねぇ(笑)

何か言いたげ(笑) 【465】

「なんで撮ってるの?」かな(笑)

しまい忘れてる時間 【464】

しまい忘れてるのに気付いてから じゃらしで遊んだりして アクビをして仕舞うまで約6分(笑)

お見送り 【463】

朝、靴を履いてたら、タッタッタって走ってきました♪ お見送りなんて初めてじゃないかなぁ(笑) お出迎えは無かったです(^o^;)

2階建て 【462】

下の箱は、少し前からわざと置いてあるんですけど、 上は、片付けるまでと思ってなんの気なしに置いたら、 ちょこちょこ入ってます(笑)

プリンセスみゅう 【461】

以前、さんたに頂いたもの。 みゅうも似合うかな(^m^)

おてて 【460】

「うらめしや~」もよくやります(笑)

座卓の下 【459】

布団が少し盛り上がってる方が寝心地いいのかも♪ 寝てない時もありまよ~(笑)

小首かしげて 【458】

可愛いのぉ(^m^)

定番 【457】

みゅうといえば、しまい忘れやごめん寝だけど、 この体勢もみゅうらしいなぁ(*^^*)

飲まない理由 【456】

「美味しくなかったの」 日中に外出したので、昼間のみゅうのおやつを母にお願いしました。 水分摂取の為に、ウェット10gを水かお茶を混ぜてスープ状にして飲ませてます。 帰宅後、「みゅうが全然飲まないよ」という母。 今までも時々そういう日もあったし…

なかなか出てこない 【455】

夜、座卓の下に入っちゃうとなかなか出てきません。 少し前までは、寝るときに無理やり引っ張りだして2階に誘導してたんですけど、 最近はそのままにしておきます。 朝方、気付くと隣で寝てるので 夜寝るのは私の部屋でって思ってるようです(^m^)

心配なので 【454】

あまりにもしまい忘れるので、心配になって検索してみました。 舌先だけじゃなっくて、今日みたいにベーって時も多いし。 心配なしまい忘れは、ぐったりしていたり、 口臭が酷くて出血してたり、 よだれがひどかったり等々。 舌が出ていなくても心配でしょ、…

2005年2月のさんた 【453】

2歳8ヶ月です(*^_^*) 「なごみ猫 BEST SELECTION」という写真集にすごく小さくですが載ってます♪ 2016年なごみ猫カレンダーに選ばれたネムネム写真です(*´▽`*)

プレゼント? 【452】

1階からせっせと運んで私の枕元に置いてくれました(笑)

いつものみゅう 【451】

昨日は鬼さんになってもらっちゃったので、 今日はいつも通り?(笑)可愛いみゅうを(*^^*) 片方、折れ耳になってる~(^m^)

赤鬼みゅう 【450】

明日は節分なので、 みゅうに赤鬼になってもらいました(^^ゞ この時点ではまあまあ可愛い(^m^) やけにインパクトがある鬼になりました~(@_@)) もちろん赤鬼さんたも登場~♪ みゅう鬼の赤い髪?の爆発具合に、時の流れを感じます(笑)

お昼寝 【449】

初めて、母のベッドでお昼寝。 夜は、私の隣で寝ても布団には入って来ないんだけどなぁ(^o^;