いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2020-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を 【1929】

今年も、遊びに来て下さりありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えくださいね(*^ ^*)

椅子の下 【1928】

狭いところ、ほんとに好きだね(笑)

寒かったのかな 【1927】

今日は買い出しのため、みゅうは少しの間お留守番。 行く前も帰宅後も箱座り。 ストーブをつけたらすぐにごろん(笑) エアコンはついてたけど寒かっのかな^^;

隅っこ 【1926】

そんなに大きなベッドじゃないのに、 更に隅っこで寝てる(*^m^*)

今日も 【1925】

今日のしまい忘れは、とてもわかりやすい(*^m^*)

何度も 【1924】

朝も夜もしまい忘れてる(*≧m≦*)ププッ

見られてた 【1923】

あくびをしてる所をじっと見られてました。 撮り終わるまで口を開けたままにしちゃった^^; ← おバカ(笑)

違う意味で気に入ったらしい 【1922】

着てもらおうと思って置いておいたら、 ポンポンがツボだったらしく、 ゴロンゴロンしながら噛み噛みケリケリ(*^m^*) 面白可愛いかったので撮りまくりました(笑) 最後に我に返るって感じでしょうか(^^ゞ メリークリスマス(*^m^*)

椅子 【1921】

先日、ダイニングチェアを買い換えました。 回転椅子なので座ったり立ったりが楽です(*^ ^*) みゅうの向きを簡単に変えることも出来ます(笑)

ごろん 【1920】

なんだか放心状態のような(笑)

仲直り(笑) 【1919】

一方的に絶交して、一方的に仲直り(笑) みなさま、ご安心ください(*^m^*)

絶交中(笑) 【1918】

この少し後に絶交開始。 お膝猫中はゴロゴロ言ってるので顔まわりを撫でたりしてるんですけど、 今日は直前まで気持ち良さそうにしてていきなりガブっとやられました。 手のひらに2箇所の穴。痛いよ〜(T ^ T) その後、一方的に期限付きで絶交しました(笑) 私…

【1917】

今日はまだ一枚も撮ってない!って気付いて撮った一枚。 「しょうがないなぁ」って感じのお顔(笑)

ふみふみ 【1916】

ふみふみ中は、ほんとに目付きが鋭くなる(笑) でも、ずっとゴロゴロ言ってるから リラックスしてるんだろうなぁ(^^ゞ

寝起き 【1915】

眠ってるとこ電気を点けて起こしちゃった^^; 寝起きでぼーっとしてます(笑) なぜ電気を点けたかというと、みゅうを撮るためです(*^m^*)

時間差 【1914】

珍しく、夜ご飯時にはお膝に来なくて、 洗い物してる時にいつの間にか椅子に乗ってました。 もっと早く来てよ〜(笑)

協力 【1913】

撮ろうと思ってもこちらを見てくれないので、 nagomi母が何かをヒラヒラさせて注意を引いてくれました(笑)

絶妙 【1912】

近すぎす遠すぎずの絶妙な距離感(^^ゞ

初お膝猫 【1911】

nagomi母が、自分の膝をたたいて みゅうに「おいで」って言ってたので お膝に乗せてあげました(笑) 嬉しそうでした(*^m^*) いつも羨ましかったんだと思います(笑)

くにゃっ 【1910】

お手手のくにゃっと感が可愛らしい(*^ ^*)

起きた 【1909】

いつものように、寝顔を撮ろうとしたらのパターン(笑)

お膝猫 【1908】

ほんとに可愛いっ(≧∇≦)

目の様子 【1907】

先月の中旬頃に目薬がなくなりました。 その後も目ヤニや涙は出てますが、 以前よりは良くなった気がします。 涙の色も薄くなりました。 治ってはいないけど、 拭けば綺麗になるくらいにはなったので このまま様子をみようと思います(*^ ^*)

運び屋みゅう 【1906】

今日も珍しいことがありました(*^ ^*) いつもは廊下や階段に置いてくるので、部屋まで運んでくるのは久しぶりです。 がに股みたいになってすごく歩きにくそうなのに頑張ってました(笑)

珍しい 【1905】

毛布に潜り込むのは珍しい。 しばらく入ってたので毛布をあげてみた♪ 焦って撮ってボケボケ(笑) すぐに出てきちゃいました^^;

不本意 【1904】

こちら側に背もたれがあったので、 顔が見たくて(回転)椅子の向きを変えました。 不本意っぽいお顔?(笑)

そろそろかな 【1903】

お膝に乗るタイミングを見計らってます( *´艸`)

2003年12月のさんた 【1902】

サンタ服のさんた、怒ってるね〜(^▽^;)

反射 【1901】

アゴ乗せで寝てると思ったら、 反射して映ってるお顔は薄目(笑) 極楽ねこカレンダーが届きました♪ モノクロなんですね。新鮮です(*^ ^*) みゅうは、またあくび顔(笑)

まだ早いよ 【1900】

ご飯の時間までもう少し(笑) 私が動いたから半歩出てるし(*≧m≦*)ププッ