いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

絶交中(笑) 【1918】

f:id:santa-myuu:20201220235302j:plain

この少し後に絶交開始。

 

お膝猫中はゴロゴロ言ってるので顔まわりを撫でたりしてるんですけど、

今日は直前まで気持ち良さそうにしてていきなりガブっとやられました。

手のひらに2箇所の穴。痛いよ〜(T ^ T)

その後、一方的に期限付きで絶交しました(笑)

私の怒りが収まるまで、ってことで٩(๑`^´๑)۶プンプン

いまだにスキンシップのやめ時の見極めが難しい。

特にみゅうは攻撃的な一面もあるので気を付けないと^^;