いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごろん 【382】

可愛いなぁ(*´▽`*)

お花が気になる 【381】

お花が気になるけど微妙に届かない・・・ 場所を変えても届かない・・・ 結局、諦めました(笑)

お耳 【380】

ふみふみ中のお耳、イカ耳になってる(笑) 耳毛も目立つ~(笑)

寝ちゃった 【379】

いつの間にか寝ちゃってました(笑) 今日は、お友達とランチ&おしゃべり←こちらがメイン(笑) 数年ぶりだったので何時間もしゃべりまくり(*≧m≦*)ププッ そのお友達が、さんたの為にお花を持ってきてくれました。 きっとさんたも喜んでると思います(*´▽`*)

動画いろいろ 【378】

前は、全然お腹を触らせてくれなかったけど、 なでられるようになりました♪ でも、顔は嫌だったみたい(笑) 「あたし、ねこ」の、みゅうバージョンを作りました♪ 先日のダンス動画アプリは、いろんな曲があって 日によって無料になるものが変わるみたいです。…

新しい首輪 【377】

新しい首輪を着けてみました♪ ピンク色、似合うかな? 舌と首輪をコーディネート(笑)

明日は家族記念日 【376】

明日、11月25日で美優が家族になって1年です♪ さんたがいなくなって、もう2度と同じように愛せる子は現れないから 猫は飼えない、 そう思ってました。 この先ずっと、さんたの事だけを想って生きていく、そう思ってました。 新しい子を迎えたらさんたが可哀…

座布団 【375】

ストーブ前の座布団、みゅうの場所と認識したようで(^^ゞ もちろん、みゅうの為に置いたからいいんですけどね(*^m^*) 今は、椅子じゃなくてほとんどここに居ます♪ あくびの時に見える舌が長~い(笑)

可愛い♪ 【374】

まるっこいおててがホント可愛くて♪

化け猫?! 【373】

暗い中でこの顔を見たら怖いかも~(*≧m≦*)ププッ

おもちゃの再利用 【372】

両手でガシッと! ケリケリッ! 古いカシャビョーン玉を、カシャカシャぶんぶんに付けました。 目の前で振ると結構食いつきいいです(*^m^*)

ふみふみ 【371】

傍らでふみふみ♪

おてて 【370】

今日も、なんか面白い(笑)

ふみふみの後 【369】

足下のブランケットでふみふみしたあと。 満足げ(笑)

ペット用ホットカーペット 【368】

みゅうの為に買ったホットカーペット。 去年は、爪とぎベッドの中に敷きました。 この冬は数日前から私の隣に♪ 使うか心配だったけど、ちゃんと使ってくれてます。 この後、箱座りしていつも通りさんたとお話して、 そのままここで寝ます(*^m^*) 朝起きた時…

今日も寝てるところ 【367】

足もちょっとだけ折れてるところがポイントです(笑)

表と裏 【366】

舌の表と 舌の裏(笑)

毛繕い中 【365】

なんか面白い(笑)

そーっと 【364】

そーっと近づいてきて、何か言いたげ? と、思ったらあまあまモードだったようです♪ 少しなでたら満足したようで行っちゃいました(笑)

寝起き 【363】

寝起きでボ~っとなお顔(*^m^*)

可愛いしまい忘れ 【362】

いつもより可愛いしまい忘れのお顔(*^m^*)

ツーショット♪ 【361】

nagomiの誕生日なので、恒例の2ショット♪ フラッシュをたいた訳じゃないけど、 なぜだかおめめがキラリ(=☆_☆=) 撮る間、じっとしてくれないだろうと思ったので、 動画を撮って、顔が写ってる一瞬を切り取りました(笑) さんたとも撮りましたよ~(*^m^*)

お話した後 【360】

夜寝る時、みゅうがさんたとお話したあとは、 みゅうの顔周りをナデナデします。 私が疲れて手を止めると・・・ すぐに、背を向けられてしまいます(笑) たま~~~に、そのまま私の手枕で寝ます(^^ゞ

冬の場所 【359】

今日から、ここで寝るようになりました。 ストーブをつけるようになって、 空気があったまってちょうどいいのかな♪

みんなと踊ったよ♪ 【358】

みんなで楽しく踊りました(*^m^*) 左から、 ハルくん、みゅう、天ちゃん、にゃんちゃん、コロンちゃんです♪ nagomiさん(@santa_myuu)が投稿した動画 - 2016 11月 6 5:49午前 PST アプリ名は、「Elfyourself」です。 たぶん、人間用です(笑) みなさんもどうぞ…

一緒に踊ろうよ♪ 【357】

nagomiさん(@santa_myuu)が投稿した動画 - 2016 11月 5 1:24午前 PDT 楽しいアプリを教えてもらいました♪ 何度見ても飽きません(笑) このダンス、5人までアップ出来るんです。 お友達にゃんと踊ってる姿を見たいなぁって思うんですけど、 あと3にゃん、参…

2013年11月のさんた 【356】

可愛いさんたがいっぱい( ´艸`) 毎晩、寝る時に必ずさんたの方を向いて座ります。 しばらくの間このままで、その後横になります。 まるで、さんたとお話してるみたいです(*^m^*)

クンクン 【355】

テーブルの上の料理の匂いをクンクン。 お鼻ピクピクで可愛かったです(*^^*) 動画を撮れば良かったな(^^ゞ

体感温度 【354】

ストーブにあたりすぎて熱くなると横や後ろ側に移動 少し冷えてくるとちょっと斜め前に 寒くなったら正面へ(笑)

初ストーブ 【353】

早速陣取ってました(笑)