いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ペット用ホットカーペット 【368】

f:id:santa-myuu:20210704173117j:plain

 みゅうの為に買ったホットカーペット

去年は、爪とぎベッドの中に敷きました。  

この冬は数日前から私の隣に♪

使うか心配だったけど、ちゃんと使ってくれてます。

この後、箱座りしていつも通りさんたとお話して、

そのままここで寝ます(*^m^*)

 

 

 

f:id:santa-myuu:20210704173134j:plain

 朝起きた時の様子(*^^*)

ホットカーペットという名前で売ってるけど、

実際は固くてホットボードって感じです。

寝心地はあまり良くなさそう(笑)

あと、ちょっと小さかったかなぁ。

商品写真の猫の体が全部乗ってたから大丈夫だと思って

チェックしないで買っちゃった(^0^;)