いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月最後のしまい忘れ 【191】

今月もいっぱいしまい忘れました(笑)

2つのゴロン♪ 【190】

朝、遊び疲れてゴロン♪ 夜、ちょっと肌寒くてヒーターの前でゴロン♪

夜鳴き 【189】

nagomiさん(@santa_myuu)が投稿した動画 - 2016 5月 29 8:21午前 PDT 夜中に必ず鳴きます。 運び屋しながらずっと鳴いてます。 甲高い声で結構うるさ~い(^0^;) 一階で鳴いててもよく聞こえます。 何か不安があるんでしょうかねぇ。 落ち着いたら一緒に寝ま…

見あたらないと思ったら 【188】

こんなところに(笑)

早速触ってみた(笑) 【187】

nagomiさん(@santa_myuu)が投稿した動画 - 2016 5月 27 7:30午前 PDT 超嫌がられてしまいました(笑) みゅう、ごめんね。 今度は寝てる時に触るね(= ̄m ̄)

しまい忘れたまま・・・Zz(´-ω-`*) 【186】

今度、触ってみよ~っと(笑) ワクチンの事では、色々コメントいただいてありがとうございます♪ 保護主さんとの契約では、ワクチン接種必須なんですけど、 それでも迷います。 結論を出すのを急がず もうしばらく考えてから決めます。

半年経ちました(*^^*) 【185】

今日で、家族になってちょうど半年。 最初の頃に比べたらだいぶ仲良くなりました(= ̄m ̄) 抱っこや爪切りはダメだけど、夜だけはアマアマです(笑) 可愛くて、大切な存在です♪ みゅうも うちの子になったこと、 幸せって思ってくれてるといいけど(^^ゞ 今、…

暑い時は 【184】

やっぱり、ここ(廊下)が涼しいのかな(^^ゞ

つい 【183】

つい、乗せたくなっちゃう(笑)

カメラ目線 【182】

まんまるオメメのカメラ目線♪

記念品のおもちゃ 【181】

先日の賞で頂いた記念品の一つ、ハムスター。 転がしたり、猫キックしたり、かじったり 結構気に入ってます♪ ツーショット(笑)

初めて手から~♪ 【180】

今日が初めてって訳じゃないし、手から直接でもないけど ほんの数日前に、やっと、差し出したスプーンから 食べてくれるようになりました♪ ちょっとずつちょっとずつ距離が近くなってると思います(*^-^*) 昨夜、Eテレ2355でやった実験を見てました(笑) さん…

好きな角度 【179】

ちょっと下からの角度が好き(*^m^*)

舌のしまい忘れ 動画バージョン 【178】

nagomiさん(@santa_myuu)が投稿した動画 - 2016 5月 18 8:45午前 PDT 少し上を向いてキョロキョロしてるのは nagomiが手で誘導してるから(笑)

みゅうのおてて 【177】

可愛すぎですよね~(≧▽≦)

運び屋みゅうからのプレゼント 【176】

キッチンにも、運んで来てくれます(笑)

みゅうのおしり 【175】

こんな感じ(笑)

ペットスマイル賞 【174】

月命日にアップした洋服の画像でフォトコンテストに応募しました。 そうしたら、特別枠でペットスマイル賞をいただきました。 今まで、応募しても賞とかとったこと無いのに。 嬉しいやら寂しいやらでちょっと複雑な思い。 でも、やっぱりすごくすごく嬉しい(…

可愛い寝相 【173】

手であんよを挟んでるのが可愛い~(≧▽≦) 今日、久しぶりにPCを開いてココをみました。 みゅうの動画デカっ! 見た瞬間ビックリΣ( ̄□ ̄)! まさかあんなに大きかったとは(笑) サイズ変えられるのかなぁ。 次回、試します(^^ゞ

運び屋みゅう 【172】

nagomiさん(@nagomi_myuu)が投稿した動画 - 2016 5月 13 7:49午前 PDT ただただ淡々と運ぶ・・・。 この後、テーブルの下に落として?行きました(笑)

朝 【171】

nagomiが起きる時間になると1階から来てちょこんとお座り。 この1時間くらい前まではここで寝てます♪ その後、私が起きるまで元気に遊んでます(^0^;)

引きこもり(笑) 【170】

キッチンにあるテーブルの下が 今のお気に入りの場所(^^ゞ

毛繕い中 【169】

あんよ、ピンっ!

みゅうのふみふみ 【168】

以前は、毎日のようにふみふみしてましたが最近は見てません。 今日は、久々に見れました♪ さんたのふみふみは、まったりした雰囲気だったけど みゅうのふみふみは、力強さを感じます(笑) この投稿をInstagramで見る nagomi(@santa_myuu)がシェアした投稿

ぶちゃいくアクビ顔 【167】

ぶちゃいく~(笑)

さんたとみゅう、大きさ比べ 【166】

キャッチミーのシートの下でジャラシを動かすと 狙いを定めてひとっ飛び!(笑) タイトルの「大きさ比べ」 以前、つかまり立ち姿で2にゃんのせいくらべをしましたが 今日は、シートに乗った姿で(^^ゞ 余白の量が全然違う(笑)

椅子の上でノビ~ 【165】

nagomi母が、狭くて可哀想だからと 置いてあった椅子を取っ払ってしまいました。 狭いのが居心地良いんだよ、って言ったんですけど。 でも、肝心のみゅうはどちらでもいいみたいです(笑) この椅子そのものが居心地良いんでしょうね。 さんたも気に入ってまし…

みゅうのお昼寝 【164】

椅子の下、本当にサイズがピッタリで♪ 「ふぁ~~~」 ペロペロ そのまま寝ちゃいました(笑)

2006年5月のさんた 【163】

①さんた、初めてのカブト姿です。 この後何度も撮ったけど、この年が一番キマってるかも(*^m^*)②うん!イケにゃんだ(= ̄m ̄) 毛繕いの途中かな(^^ゞ ③おリボンをつけてるから、美容院帰りですね。 疲れちゃったかな(笑) ④ちょっとビックリ眼な感じが可愛い…

夜中のみゅう 【162】

夜、寝る前。 整理整頓済σ(^^) 朝、起床時。 空っぽ。 ジョーズ君だけが下に・・・(笑) 一階に下りたら勢揃い(笑) 夜中に何往復も運び屋したのね(*^m^*) 日中、いつの間にかジョーズ君も(笑) おまけ じゃらしにおめめがキラっ!!