いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4395

口元が見えなければ穏やかな寝顔です(^_^;

4394

ちょっと、お顔が険しくなってきたかなぁ…。 でも、今日はカリカリを20粒位食べました♪ 全体の様子としては、特に回復傾向にあるでもなく 悪くなってるふうでもないって感じです。 いつも、応援ありがとうございます(*^^*) 本当に励みになります♪

滝修行

滝修行中です(笑) 早く元気になりますようにと願いを込めて、 頭から水を被って修行中です♪

4393

今日は、カリカリは食べません。 パウチをちょこっと。 お口まわりが、拭いても拭いてもヨダレでベトベト。 さんたも、口の中も外も気持ち悪いだろうなぁ 。 昨日は、水分をたくさん飲ませなくてはと焦ってました。 あげ方もちょっと乱暴だったかも。 今日は…

4392

今日も変わらずといった感じです。 お口の状態が悪いので、上手く食べられないというのもあるようです。 シリンジからのスープや葛湯も飲み込んでくれません。 そんな感じなのに自分で食べるのは固いカリカリの方が良いみたいで 今日も数粒食べてました。 す…

4391

日中は、ご飯の場所に行くけど、 カリカリ、パウチ、お刺身全然食べず…。 その時はシリンジで強制的に口の中へ。 今日から栄養スープに葛を混ぜてます。 これで体力が落ちるのを防げるといいんですけど。 夜になって、カリカリを数粒食べるというのを3回♪ 明…

4390

今日も特に変わらずで、回復してる感じはないです。 引き続き、スープでがんばります。 明日からは葛湯もあげてみようと思います。

4389

食欲はないままです。 ただ、全く食べないこともなくて 今朝は、夜に出しておいた数種類のご飯のうち2種類が少し減ってました。 だからといって、減ってたご飯を新たに出しても食べません。 日中は、お刺身を少し。 皮下輸液は、明日行こうと思ってたけど迷…

4388

また、食べなくなってしまいました。 昨日の朝、夜に出してあったご飯が減ってなくて、 それ以降ほとんど食べません。 最近、またお口の臭いが気になってきたので 口内ケアの回数を増やし始めたところでした。 前回のように、臭いよだれが出るようになったの…

4387

今日も可愛い寝顔♪

4386

トイレのチップを置いておく場所なんですけど 空になったら早速イン(笑) 気に入ったみたいでずっと入ってました( ´艸`)

4385

引きこもり

4384

モノクロにしてみました(^^ゞ

4383

チラ見

4382

ニヤリなお顔(笑)

4381

すごい鳴いてたから、野良にゃんでもいたのかな(^^ゞ

4380

寒そう(笑)

4379

テレビで言ってたけどこの寝相の時は、 頭は休んでて体は起きてる状態(ノンレム睡眠)で、 体を伸ばして寝てる時は、逆(レム睡眠)だそうです。 でも、こういう時でもすぐに目を開けるけどなぁ(^^ゞ

4378

寝起きで、小さくノビ~

4377

すぐそばで見たいけど奥に入っちゃってて残念(^^ゞ

4376

わざわざ、こういうとこに座るんだよねぇ(笑)

4375

キリリなお顔

4374

またまた起こしちゃいましたね(~_~;)

4373

またまたお鼻まわりが汚れてきたので拭きました。 今回は少し残っちゃいました(^_^;

4372

視線を感じました(笑)

4371

爪とぎ中 最近、この体勢での爪とぎ中をよく見かけます。

4370

「・・・」

4369

穏やかな寝顔♪

4368

爪とぎ中と 覗き見中(笑)

4367

気になることがあったっぽい。 なんだろ?