いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯待ち顔 【1803】

お風呂から出たら待ってました(*^m^*)

スクショ 【1802】

今日は、動画のスクリーンショットを2枚(*^ ^*) 猫じゃらしに届かなかった〜(笑) 動いてるからね(^^ゞ 今度はしっかりキャッチ! 咥えようとしてすごい顔(笑)

乗せてみた 【1801】

まっくろくろすけ、乗せてみた(*^m^*)

まる 【1800】

お目目もお顔もまんまる(*^m^*)

暑い 【1799】

今日の、湿度が高い暑さはいつも以上に応えました^^; そんな日でも窓際族が約1名(笑)

濃い! 【1798】

人間だったら、濃い顔って言われそう(笑) 元々目力が強いけど、 いつものみゅうとはちょっと違う感じのお顔(^^ゞ

こっち見てないけど 【1797】

最近、こういう体勢撮れてなかったから嬉しい(笑)

おニュー 【1796】

おリボン変えました。 赤も似合ってると思います( *´艸`)

元気いっぱい 【1795】

自分で戻してくれたら楽なのにな〜 私は関係ないって雰囲気を出してる(笑)

今日も 【1794】

またここで過ごしてた〜^^; 本にゃん満足気ですが(笑) お手手可愛い( *´艸`)

絶対暑い 【1793】

最近は、基本ここで寝て時々場所移動。 気付くとここに戻ってる(笑) 絶対暑いと思うので心配になるけど、 ちゃんと移動してるからとりあえずは大丈夫っぽい。 エアコンの風が嫌なのかな^^; でも、今までは風の通り道に寝てたよなぁ。 不思議(^^ゞ

影に注目! 【1792】

ぺろん舌の影もしっかり(*^m^*)

ひょっこり 【1791】

ひょっこりみゅう、可愛い( *´艸`)

いっぱい 【1790】

最近の中ではいっぱい出てる方かも(笑)

お邪魔猫 【1789】

お盆も終わって片付け中。 提灯を仕舞う箱にちょこんと。 いつもより長めに入ってました(笑)

引っ張りっこ 【1788】

結構しっかり掴んでます。 上手くお手手使いますよね(*^ ^*)

これも 【1787】

これもごめん寝の一種かなぁ(笑)

変な体勢 【1786】

なんか変な体勢なのは 直前まで毛繕いしてたから(笑)

気に入った? 【1785】

ごろ寝マットを二つ折り。 イタズラしたつもりが、全く出る気配無し。 もしかして気に入っちゃった?(笑)

薄目 【1784】

よく見ると、超薄目(笑)

いじけた? 【1783】

掃除機かけるとこ、かけるとこに行くから、 まるで追い払ってるようになってしまって、 気付いたら薄暗い台所にポツン^^;

添い寝 【1782】

コードに添い寝(笑) 暑いですね(−_−;) みゅうもしょっちゅう移動して、 少しでも快適な寝場所を探してます(^^ゞ ✴︎追記✴︎ 夜、本当の添い寝( *´艸`)

あるある 【1781】

よくある事だけど、 撮影の音で起きちゃった^^;

協力的 【1780】

背もたれで少し隠れていたお顔を、 見えやすいように、位置をずらしてくれました(笑)

なぜ? 【1779】

#スコティッシュストレート #立ち耳スコティッシュいつもはしないのに、なぜか手を使ってた(笑) pic.twitter.com/gW5aEqztvG— nagomi (@santa_myuu) 2020年8月7日 ふと見たらお手手使ってたので慌てて撮影(笑) 最初のうちだけだったけど、なんだったんだろう…

新たな場所 【1778】

新しい寝場所(台所の床)を開拓したようです(^^ゞ 「私の勝手でしょ」って思ってそうなお顔(笑)

超焦りました💦 【1777】

ゴロ寝してたらそばに来たみゅう。 見たらしまい忘れてました(笑) 午前中、nagomiの部屋の空気を入れ替えるために窓を開けておきました。 夕方、窓を閉めに行ったら、な、な、なんと‼︎ 網戸になってなかったんです。 すだれはかかってるのですが、ベランダに…

2002年8月のさんた 【1776】

知人の家の子のさんたに初めて会って、一目惚れ♡ 家族になれるなんて思ってもみなかった頃(笑)

ふみふみ 【1775】

運び屋同様、みゅうの日課です(*^ ^*)

寝相 【1774】

寝る場所が変わっても寝相はほぼ同じ。 これがみゅうの基本的な寝相なんだな(笑)