いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふみふみ中 【1583】

おひげを広げながら頑張ってます(*^m^*)

寒い〜 【1582】

気温が暖かかったので石油ストーブはお休みでしたが、 部屋は少し寒かったので小さな電気ストーブをつけてました。でも、みゅうがいるとぜんぜん暖気が来ません(笑)

寝相 【1581】

いつ見ても、お手手が面白可愛い(笑)

ふっくら 【1580】

少し下から撮るとお顔のふっくら感が増します。

洗濯カゴ 【1579】

久々だったけど、入ったのは1分くらい。入って寛ぐとかじゃなくて、入ったら気が済むって感じですね(笑)

枕 【1578】

おもちゃを枕にしてました(笑)

ほぼ同じ 【1577】

買い出しに行く前。 帰宅後。ほぼ同じ位置、というか、多分動いてない(笑)しかもあくびでお出迎え。睡眠を邪魔しちゃった感じ?(笑)

寝顔 【1576】

ふみふみした後、寝ちゃいました(*^m^*)

普通の時 【1575】

みゅうって、目力ありますよね(笑)

あんよ 【1574】

またまた面白い体勢というか、不思議な向きでした(笑)

うとうと 【1573】

うとうと顔が可愛いです(*´﹀`*)

間に合わず 【1572】

直前まで、思いっきりしまい忘れてたんですけど(笑)もう少し早く気づけてれば(^^ゞ

意外と大変 【1571】

両足を伸ばして座ってたらみゅうがそばに来たので、腿を触りながら「ここおいで」って言ったけど、もちろん来ず(笑)片足だけ曲げて、伸ばした足とで三角を作って、「ここはどう?」って聞いたらすぐに入ってきて足に顎乗せして寝てしまいました(^^ゞ 数分後…

目線 【1570】

何が気になってるのか分かりませんでした(笑)

元通り 【1569】

じゃらしで遊んでる時に、爪とぎの中から狙ってました(笑)2段に重ねた爪とぎですが、すぐに戻しました。こちらの方が上に乗りやすくて使い勝手がいいみたいです(^^ゞ

横顔 【1568】

ちゃんと凹凸あります(笑)

右手【1567】

右手の曲げ方が面白い(笑)

お手入れ中 【1566】

〝大〟をしたあとっぽいです(笑)

すりすり 【1565】

首周りをブラッシングしようとしたら、外した首輪にすりすり(笑)自分のにおいに安心したのかな。可愛かったです(*^ ^*)

しっぽ 【1564】

あんよにくるん♪縛ってるようにも見えるけど(笑)

やっぱり 【1563】

この後、場所移動して寝てました。もちろんnagomi母の席です(笑)

重ねたら 【1562】

猫爪研ぎを重ねても乗るかと思ったら、全然乗らなくなっちゃった。少しでも高さがあった方が楽しいかなって思ったんですけど^^;でも、爪はしっかり研いでます(*^m^*)

繋がってるよう 【1561】

手としっぽのラインが自然で、一見繋がってるように見えます(^^ゞ

見る度に 【1560】

nagomi母が、席を取られたくなくて用意したみゅうの座布団。しっかり使ってます♪ 数分後、少し場所移動しました。 そのまた数分後、とうとう母の席に到達!!(笑) ドヤ顔に見えるのは気のせいか・・・?!見る度に場所が変わってて、本当にみゅうは面白いです(笑…

寝起き 【1559】

舌がチョロっと出てるから、寝てる時も出てたんだろうなぁ(笑)

敢えて失敗作を 【1558】

お外チェックしてる所を撮るつもりが、スマホ持ってる手をぺろぺろしに来ちゃった(笑)

アップ 【1557】

なんかいいでしょ?(笑)

2009年1月のさんた 【1556】

お手手の向き 【1555】

ふと見たら、右手の向きが変^^;この後、体が動いた時に戻りました(^^ゞ柔らかい関節だぁ(笑)

ふみふみ 【1554】

今年も一生懸命ふみふみふみふみ ふみふみ疲れでうとうと(笑) そして熟睡(^^ゞ