いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

流行りの“SNOW”で撮ってみました♪ 【289】

可愛くて面白いのがいっぱい( ´艸`)

可愛いおてて(*´ー`*) 【288】

寝るとき、よく折り畳んでます(*^^*)

ぽっちゃり 【287】

ぽっちゃりに見えるのは、たぶん体勢のせい(笑)

ブームは続く 【286】

朝も 夜も

モデル立ち 【285】

立ち方は完璧! モデルにゃんになれるかな?(*^m^*)

ちょっと期待外れ(笑) 【284】

3日連続でこの話題(笑) 今日も楽しそうです♪ nagomiさん(@santa_myuu)が投稿した動画 - 2016 8月 26 7:02午前 PDT 台所にいたら運び始めたので、 何度も来るだろうと思って待ちかまえて撮影(笑) でも、おもちゃの追いかけ方がおとなしい・・・(^0^;) いつも…

今日もせっせと 【283】

運んで遊んで追いかけて 時々面白いルートで運びます(笑)

新しい遊び 【282】

廊下から咥えてきてしばらく遊んで 離すとビョーンと戻るのを追いかけてまた運んで、 を繰り返してます(^^ゞ 引っ張りすぎて、ゴムが伸びてきました(笑)

嬉しいんだけど・・・(^0^;) 【281】

朝、カーテンを開けたときのお顔(笑) 隣で寝てくれるのはすごく嬉しい( ´艸`) でも、その位置だと私の場所がやけに狭いんですけどぉ(^0^;)

もう少し! 【280】

へそ天までもう少し! 完全なへそ天は、まだ2~3回しか見てません。 しそうだなって思って期待して待ってても(笑)、 すぐ体勢を変えちゃいます(^-^; まだ警戒してるってこともなさそうだから、 単にそういう寝方をしないってだけかな(^^ゞ

食べない理由 【279】

二日くらい前に、急にカリカリを食べなくなってしまって 体調が悪いのかと心配しました。 でも、様子を見ていても普段と変わったこともなく。 それに、日中にあげる水分補給の為のウェットを水で溶いたものは しっかり飲んで食べてます。 どうやら、カリカリ…

わからない 【278】

新聞紙やチラシの上、 どうしてこんなに好きなんだろう?(笑)

キリリ 【277】

今日はキリリ顔

まんまる 【276】

まんまるおめめ(*^^*)

びっくりとネムネム 【275】

寝てたのに何か気になったようで ちょっとびっくり顔 気になるけど、 やっぱりネムネム またすぐに寝ちゃいました(笑)

送り盆 【274】

また、会いに来てね(*´ー`*)

邪魔 【273】

朝の準備中、台所のど真ん中。 邪魔なんですけど~(笑) おまけ 外出中、運び屋家業が忙しかったようでいろいろ勢ぞろい(^^ゞ パンダの位置も変わってる(笑) また、大きな声で鳴いてたんだろうなぁ。

定番 【272】

一番、みゅうらしい体勢♪

枕カバーで 【271】

みゅうは、寝る前と早朝に必ずふみふみします。 タオルケットの時が多いけど、 今朝は、私の枕カバーでした(笑)

さんたの新盆 【270】

初めてのお盆。 さんたをどう迎えようか悩みました。 毎日想ってるんだからいつも通りでいいかな、って思ったり、 でも、やっぱり「待ってたよ」って、 気持ちをちゃんと表した方がいいな、って思い直したり。 用意したものはまずはお花。 普段飾ってるお花…

見ない日はない 【269】

今日もしっかり忘れてます(笑)

またたびポワソン その後 【268】

そのままだと、あまり興味を示さなくなったので またたび粉を少し付けました(^^ゞ しっかり持ってケリケリしてます(*^m^*)

寝場所 【267】

最近、寝るときになってもなかなか来ないと思ったら こんな所で寝てました(^^ゞ 寝ぼけて階段から落ちないようにね(笑) 朝は横で寝てたりいなかったり。 今朝は寝てました(*^m^*) 「ふぁ~~~」 あくび顔、ぶちゃいくだなぁ(笑)

お留守番中 【266】

お留守番中の様子を動画で撮れるアプリを見つけたので 早速使ってみました。 撮ったのは数日前です。 誰もいなくても運び屋やって大きな声で鳴いてました。 すぐに寝始めちゃいましたけど(^^ゞ その後は、帰宅するまでずっと寝たままでした。 nagomiさん(@sa…

毛づくろい 【265】

毛づくろい中は、 おもしろい格好が見れる確率が高いですね(笑)

ちょんまげ? 【264】

ちょんまげ?それとも リーゼント?(*≧m≦*)ププッ

またたびポワソン 【263】

猫さんに人気があるということで、 「またたびポワソン」を買いました。 クンクン スリスリ ペロペロ(*^m^*) nagomiさん(@santa_myuu)が投稿した動画 - 2016 8月 6 7:36午前 PDT

早朝 【262】

起きたら一階から駆けてきました♪ 特に大きな音も立ててないのに いつも何でわかるんだろう?(笑)

2012年8月のさんた 【261】

10回目の月命日… 写真は、さんた10歳の夏です。

トラウマ克服? 【260】

みゅうが、久しぶりにお風呂場に足を踏み入れました。 実は先月、水の入った浴槽の中にダイブしちゃったんです。 お風呂の蓋が一枚開いていて、そこから浴槽の中を覗いてたと思ったら 何を考えたのか自分で飛び降りちゃいました。 残り湯で、洗濯に使った後…