いつかのさんた     今日の美優(みゅう)

虹の橋を渡ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

今日も 【1755】

可愛い〜(≧∇≦)

新しいベッド? 【1754】

どこでも寝床にしちゃう(笑)

舌の先 【1753】

可愛くしまい忘れてます(*^ ^*)

たまに 【1752】

ベッドも使ってます。 存在を忘れてなくて嬉しい(笑)

こんな感じ 【1751】

座ってるとこんな感じで見上げてきます。 膝に乗りたがってますよねぇ?(*^m^*)

ココがいい 【1750】

みゅうのために椅子を空けたけど ココ(nagomiの膝)がいいんだって~( *´艸`) 後ろ頭、超可愛いです(*^^*)

とうとう乗った 【1749】

ここ(食器棚)に乗ったの、多分初めてです。 いつも見上げてたから、 いつか乗ってみようと思ってたんだろうなぁ(笑) これって私の事だといいんですけど(*^m^*)

不満げ 【1748】

じゃらしで遊んでたけど急に止めたので、 納得いかなそうなお顔(笑)

忘れてます 【1747】

顔だけテーブルの陰で暗くて残念。 でも、しまい忘れてるのはなんとなくわかるかな(^^ゞ

2006年7月のさんた 【1746】

結構カメラ目線ありました(*^m^*)

顔周りはOK 【1745】

お腹はやらせてくれない(--;)

寝息 【1744】

小さいいびきが聞こえます(笑)

カメラ目線 【1743】

お外を見てるところを撮ろうとするとこっち見ちゃうんですよね。 見てほしいときは見ないのに(笑)

入るだけ 【1742】

いつもの事ですが、あまり長く入ってません。 さんたは箱座りしてくつろいだりしてたけど、 みゅうは体勢を変えることもなくちょっと居て終わり(笑) 猫それぞれです(*^m^*)

焦って撮ったらダメ 【1741】

もっと正面から撮ってたら こんなに怖い顔にならなかったんじゃないかな(^^ゞ 「あ、しまい忘れてる!」って焦って撮りました。 何度も撮ってるのに(笑)

忘れないように 【1740】

最近は、暑さもあってお膝にのせない日も多いです。 でも、感覚を忘れないように定期的に乗せようと思います(笑)

ここでも 【1739】

ここでもしっかりごめん寝(^^ゞ 場所は関係ないんですね(笑) 今までは、最初に私が居てみゅうが来てました。 そしてその後ずっと寝てるという感じでしたが、 今日は、一人でさっさと寝始めました。 よほど気に入ったようです。 ベッドを使わなくなってしまっ…

意外と大丈夫 【1738】

お尻の方が落ちそうになってるかと思ったけど ギリギリ大丈夫でした(笑)

椅子の下でも 【1737】

椅子の上だけじゃなくて、下でもくつろいでます(*^m^*)

眠そう 【1736】

寝てたのにこちらの動きが気になったらしく、頭上げました。 無理に起きなくていいのに(笑)

寝床を追加 【1735】

この椅子も寝床のひとつに加わりました(笑) まずは私が先に座ってると必ず21日の状態に(^^ゞ そして、私が席を立つとのびのびと使います(笑) 最近は、日中はずっとここで寝てます。

ジト目 【1734】

好きな顔です(笑)

顎乗せ 【1733】

このまま寝ちゃうかと思ったけど、寝る時は降ろしてました。 画面暗いけど、電気つけたら動いちゃう気がして(笑)

半分ずっこ 【1732】

同じ時に座りたい時はシェアします(笑) そういえば、「半分ずっこ」って方言なのかな?(^^ゞ

寝顔 【1731】

口呼吸もしてますね(笑)

梅雨寒 【1730】

暖かいです(*^m^*)

並べてみた 【1729】

同じ体勢(笑)

凝視 【1728】

今日は、冷蔵庫の出張修理の日でした。 音がする度にじーーーーっ(笑)

うとうと顔 【1727】

可愛いです( *´艸`)

ここも 【1726】

ここも取られました。 隣の芝生は青い的な事なのかな(笑)