いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

※お知らせ

急なのですが、本日25日より ブログをお引越しすることにしました。 お手数をおかけしますが、 今後は新ブログの方へお越しいただければと思います。 引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m 新ブログはこちら(タイトル同じ) https://sanmyu.livedoor.blog/…

【2833】

お膝になかなか乗らないので、乗りやすいように少し移動しました。それでも乗らなかったのは、nagomiにどいてと訴えていたようです。席を立ったらすぐ乗りました(笑)

【2832】

寒かったせいか、クッションにいる時間が多かったです(^^ゞ

【2831】

直前までお膝猫(*^^*)降りてすぐにこの体勢たぶん暑くなったんだろうなぁ(笑)

【2830】

お行儀よく、可愛く、朝ご飯待ち(笑)逆光で残念^^;

【2829】

珍しく、nagomi母のお膝にぴょん♪ キリリ顔(笑)

【2828】

「おやつ」と言われて「早く行かなくちゃ!」って思ってるところ(笑)

【2827】

珍しくお見送り 廊下だけかと思ったら玄関まで(*^^*)本当にたま~にしかないことなので、どうしたの?って思うくらい(*≧m≦*)ププッ運転気を付けようって思った(笑)

【2826】

夜になっても暑い・・・今晩、隣で寝るかなぁ^^;

【2825】

「明日は暑いんだって。熱中症に気を付けようね(=^・^=)」

【2824】

朝、ストーブつけてました(笑)

【2823】

今日も真剣なお顔でふみふみ(^^ゞ これは少し前です。 上からってあまり撮ってないなぁって思って。 これだけでもすごく可愛いんですけど~( ´艸`)

【2822】

ちょっと薄目(笑)

【2821】

「早く『おやつ』って言わないかなぁ」みゅう、心の声( ´艸`)

【2820】

あくび中の横顔(*^m^*)

【2819】

枕、全面的に取られました(笑)

【2818】

これは!ピントが合ったお手手もあった方がいい!!と思って 撮りました(= ̄m ̄)可愛い~♪

【2817】

寒さがぶり返しました。やっぱり部屋は寒い~(。>ㇸ<。)

【2816】

日に何度かベッドで寝てます。夕飯後、私が寝るまでの間もここで過ごしてます(*^^*)一晩中ベッドかな、って思うけど、今のところ夜は私の枕に乗って寝てます(笑)また、みゅうが脱走する夢を見ました。今回は、雨戸を開けた時に、するっと外に出てしまいまし…

【2815】

運んできたブツを落としたところ。(本ニャンは置いてるつもりかも)ぶれぶれで大失敗( ̄▽ ̄;)でも、載せちゃお~(笑)

【2814】

お目目がしょぼしょぼ^^;この後、落としました(笑) 嫌なんだろうなぁって思いつつ手で押さえながら(= ̄m ̄) こういう記念撮影もいいかも(笑)

2008年5月のさんた 【2813】

今回は可愛いのが多くて選ぶのが大変でした(笑)

【2812】

お膝かなって思ったらゼリーをご所望でした(笑)

【2811】

1日調子悪かったので早めに就寝。数時間後、目が覚めた時に隣にみゅう♪ 実は、目が覚めた時はお尻向けられてました(笑)私がごそごそ動いたら、1枚目のように少し向きを変えてやっとお顔が見えたという訳です(^^ゞ

【2810】

手足しっぽ全部くねってる(笑)

【2809】

自分で腕枕(笑)

【2808】

おやつ待ち♪ゼリーじゃなくてレトルトの方(笑)

【2807】

後ろ頭と背中の丸みが可愛いんですけど~( ´艸`)

【2806】

あまり箱には入らないけど紙に乗るのは好きみたい(笑)商品を確認して次に明細書と思ったらもう乗ってた。なんかドヤ顔?!(*≧m≦*)ププッ

【2805】

お手手は脱力してるけど、目力しっかり(笑)