いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2816】

日に何度かベッドで寝てます。
夕飯後、私が寝るまでの間もここで過ごしてます(*^^*)
一晩中ベッドかな、って思うけど、
今のところ夜は私の枕に乗って寝てます(笑)


また、みゅうが脱走する夢を見ました。
今回は、雨戸を開けた時に、するっと外に出てしまいました。
あっという間という言葉がピッタリなくらい
「あっ」って言ってる間でした。
雨戸を開けたらちょうど野良さんが2匹通ってて、
猫ちゃんだ、って思ってたらみゅうがするっと。
開いてた部分はすごく狭かったんですけど通れてしまって。
急いで「みゅう!みゅう!戻っておいで」って言ったら
戻ってきて部屋に入りましたε-(´∀`*)ホッ
私、そんなに気にしてるんですかね。
っていうか、すごく不安になってる?
夢を見過ぎじゃないですか?
もう勘弁してほしいです^^;