いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

顎をなでなで 【637】

ごろ寝してたら腕にスリスリしてきたので、顎をなでなで♪ 物音がして顔を上げちゃいました(^^ゞ

お鼻ぴくぴく 【636】

お鼻をぴくぴくさせてます。 って、これではわからないので、 動画をどうぞ(*^m^*) (サイドバーのInstagram) ただ、ぴくぴくさせてるだけですけど(笑) nagomiさん(@santa_myuu)がシェアした投稿 - 2017 7月 30 7:48午前 PDT

狙ってるお顔 【635】

狙ってるというより、ちょっと困ってるようなお顔かも(笑)

ねむねむ 【634】

うつろなお目目今日は、舌はしまってます(笑)

付いてる 【633】

舌、出しすぎて下に付いちゃってる(笑)

可愛いごろんと通院時の様子 【632】

可愛いごろん♪ でも、お顔が暗い(^_^;) みゅうを病院に連れて行こうとしてまず思ったのが、ちゃんとキャリーバッグに入ってくれるだろうかってこと。さんたは、こうすれば大人しく入る、というのを見つけるまで嫌がって本当に大変でよく汗だくになってました…

新聞好きと通院時の話 【631】

毎日、新聞の上を陣取ってます(笑) みゅうを病院に連れて行くにあたって、どこに行こうか迷いました。 で、さんたを連れて行ってた所とは別の病院に行ってみることに。 午前中の診察が12時までなので、11半過ぎに家を出ました。 車で10分くらいです。 初めて…

ふみふみモードと通院後の経過 【630】

今日は、いつもにも増してふみふみの時間や回数が多かったです。 今もふみふみ中です(笑) 病院に行ってからちょうど2週間経ちました。 帰宅してすぐ新しいフードを注文して、 火曜日に届いて今までのフードと混ぜながらあげて、 今は、新しいフードのみです…

脱 カメラ目線 【629】

呼んだら、そっぽ向かれました(笑)

寝顔 【628】

珍しく?かわいい寝顔(笑) 見てると暑さも忘れます(^^ゞ

声はするけど姿は見えず 【627】

寝てたら猫の声(テレビから)が聞こえてきて、「ん?」って感じでちょっとだけ探して、また寝ました(^^ゞ

気にしない 【626】

コードがあっても気にしない(笑)

邪魔 【625】

テレビ欄、見たいんだけど(笑)

なんとなく違う 【624】

いつもと同じだけど、 なんか違う感じ(笑)

朝の光景 【623】

数日前から一緒に寝てくれなくなりました。そこはさんたの真似しなくてもいいのに~(^_^;)朝、起きるとこんな感じでおとなしく待ってます(笑) 決して、「起きろ~」ってそばで催促しないのは、さんたと違うところ(笑)

たま~に 【622】

いつも二階から一階に運ぶだけだけど、たまに逆もあります(笑)

窓辺のみゅう 【621】

早朝、網戸越しに猫さんとご対面。 両者、にらみ合い?が続いてます(笑) 猫さんがちょっと離れて、少しして去りました。首輪してるから、どこかの家猫さんのようです。 午後、やけに体勢を低くして窓に近づくと思ったら、 網戸に蛾が止まってました。 そして…

クンクン 【620】

お鼻をぴくぴくさせてました。美味しそうな匂いでもしてたのかな(笑)

暑いのに 【619】

いないなぁって思ったら、階段の踊り場。日中は結構暑い場所なんですけどね(^-^;

疲れた? 【618】

被り物をたくさん運んで疲れたのかな(笑)

みゅうの様子 【617】

いつも通りに過ごしています。ワクチンの影響は無かったようで、一安心ですε-(´∀`*)ホッうんちは、今日は出ませんでした。いつも、1日おき(たまに中2日空くことも)なので薬の効果は明日に期待です。この、1~2日おきの排便ですが、それらも、硬すぎるからじ…

病院へ 【616】

最近、うんちの後に必ずお尻歩きをするんです。 虫でもいるのか、または肛門に炎症などがあるか・・・。 原因を調べてもらうために、病院に行ってきました。 結果としては、虫や、卵は見つかりませんでした。 肛門も大丈夫でした。 ただ、あまりにもうんちが…

片足だけ 【615】

片足だけ、のび~(笑)

いつもの 【614】

可愛い(笑)

カゴ入り娘 【613】

久々に、洗濯カゴに入りました(笑)

しまい忘れいろいろ 【612】

抜け毛 【611】

あちこちに、毛の塊が落ちてます。見えてる他に、みゅうのお腹の下にもあります(笑)

2003年7月のさんた 【610】

2階の廊下が好きだったんだなぁ(笑) 私は、この頃からトイレ中を撮ってたのね(*≧m≦*)ププッ

待ってる 【609】

なぜか、部屋の電気が消えるまでここで待ってます。暗くすると、入ってきて隣で寝始めます。でも、あまりに夜更かしをしていると、明るくても部屋に入って来ることもあるし、1階に行っちゃうときもあります(笑)

ん?! 【608】

何か気になったらしい(笑)