いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ふみふみモードと通院後の経過 【630】

f:id:santa-myuu:20210923160856j:plain

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20210923160312j:plain

今日は、いつもにも増してふみふみの時間や回数が多かったです。
今もふみふみ中です(笑)
 
 
病院に行ってからちょうど2週間経ちました。
帰宅してすぐ新しいフードを注文して、
火曜日に届いて今までのフードと混ぜながらあげて、
今は、新しいフードのみです。
うんちの回数は、相変わらず1日おきですが、
だいぶ柔らかくなりました。
1日おきというのが、みゅうの周期なのか、
それとも今後、毎日出るようになるのか、
しばらく様子見です。
お尻歩きは、したりしなかったり。
完全にしなくなるといいんですけど。
みゅうは、水をほとんど飲まないからかもしれないけど、
チッコの回数も少なくて、1日半くらいに1回でした。
毎日、同じ日に掃除をしようとしても、
ペットシーツは綺麗なまま。
したくても出ないということじゃないけど、いつも心配でした。
獣医さんに相談したときは、
便の硬さや回数の方が重要だったようで、
特に何も言われず。
フードを変えたら、今は1日以内に1回するようになって、
毎朝シーツ交換しています。
ちょっとホッとしてます(^^ゞ