いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

nagomiなりに考えてみた 【1991】

少し前のGACKTさんの行為が物議を醸してるのをご存知でしょうか。 すごく簡単に言うと、ペットロスに苦しんでる知人の奥さんのために自分の愛犬を里子に出したというものです。 私が読んだ記事には詳しい経緯が書かれていなかったのですが、最初に読んだ時に…

占領 【1990】

寝る場所を占領されても、 可愛いから移動させられない(笑)

短足 【1989】

足が超短く見える〜(*≧m≦*)ププッ

眠そう 【1988】

睨んでるようだけど眠いだけだと思う(笑)

箱座り 【1987】

ちょこんとした感じが可愛い( *´艸`)

お手手 【1986】

意外と掴む動作が上手ですよね(ฅ´ ω `ฅ)

リボン 【1985】

猫の日なので、おリボンを新調しました(笑) 少し早いけど桜柄🌸

毛づくろい 【1984】

長い舌ですね〜(笑)

朝のルーティーン 【1983】

さんたにお供えしたカリカリを食べに行くところ^^;

気付いちゃった 【1982】

最近、nagomi母の椅子が居心地がいいという事に どうやら気付いちゃったらしい。 椅子から立ち上がると同時に場所ゲットでドヤ顔(笑) 「まだ座るんだよ」って、よく言われてます(笑) 言う方は、結局は譲ってます(^^ゞ

アップ 【1981】

どアップでカメラ目線でしまい忘れ(笑)

お膝猫 【1980】

普段はダイニングチェアに座ってる時だけど、 今日は和室に居る時も自分からお膝に乗って来ました♪ 最近、たまにあります(*^m^*)

しまい忘れ 【1979】

キリリ顔とのギャップがいい(*^m^*)

あくび 【1978】

かなりブレブレだけど(笑)

まったり 【1977】

あまりにも、まったりしてるので動くに動けず(笑) まぁ、動く気ありませんが(*^m^*)

地震 【1976】

大きな地震。どうか被害が出ませんように。 こちらは震度3だったようですが、 体感的にはもっと揺れたような。 揺れてる時間がすごく長くて怖かったです。 ベッドで寝てたみゅうが、ゆっくりと私の元へ。 少し不安げな様子だったので背中をなでなで。 揺れが…

今日は母が 【1975】

今日はnagomi母が掛けてました。 しかも、あっちでもこっちでも(笑)

掛けたくなった 【1974】

いつもなら、寝てるみゅうに何かを掛けるのはnagomi母ですが 今日は私(笑) なんとなく掛けたくなりました(*^m^*) 特に嫌がりもせず体勢変えてもそのまま寝てました(^^ゞ

強いて言えば 【1973】

立ち位置が少しズレてるのが気になる(笑)

寝顔 【1972】

寝てばかりだよ〜^^; 可愛いからいいんですけどね(笑)

寝相 【1971】

相変わらずの “うらめしや寝”(笑)

今度は靴下 【1970】

今度は靴下にケリケリ。 すぐに片付けない私も悪いんですけどね^^; 取り上げようとしたらパンチされました(>_<;) その後は大事そうに抱えながらご就寝(笑)

ふみふみ 【1969】

ただふみふみしてるだけの動画(笑) でも、いつもは睨んでる感じの目だけど、 今日はなぜかしっかりカメラ目線(*^m^*) #猫#スコティッシュストレート#立ち耳スコ#保護猫カメラ目線でふみふみ pic.twitter.com/ZqRxJo3HlV— nagomi (@santa_myuu) 2021年2月6日

おいおい 【1968】

おいおい! 私のレッグウォーマーでケリケリしたらダメじゃん 片方糸出てるし^^; 「なんのこと?」みたいな顔しちゃってさ〜(´- ̯-`)

2006年2月のさんた 【1967】

お風呂場 【1966】

お風呂場に用があって行くと、すぐついて来る(笑) 窓に乗りたいんだね(^^ゞ

もっと暗い 【1965】

先日、薄暗い部屋で撮った写真をアップしましたが、 今日はもっと暗くてストーブと蛍光灯の豆電球だけです。 撮る時の画面は暗すぎてほぼ見えてなかったのに 画像は意外にもそこそこ撮れててびっくり(笑) みゅうもしっかりこちらを見てたんだ♪ 画質は荒いけ…

アップ 【1964】

お膝の上。 ちょっと甘えたそうなお顔かな(*^m^*)

節分 【1963】

なんとも言えぬいいお顔(*≧m≦*)ププッ 「鬼は外」なんて言えないな( *´艸`)

モデルにゃん 【1962】

椅子ではすぐに寝るのに、今日はしばらくお座りしてました。 撮りやすかったです(笑)