いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クンクン 【255】

昨日、地域のイベントがあってnagomi母が当番で手伝いに(^^ゞ 日当は焼き鳥とトウモロコシだそうで(笑) みゅうは気になるようで、クンクンしてました。 残念だけど、あげられないのよね~(笑) 今朝、私たちが美味しくいただきました(*^m^*) 昨夜、みゅうの頭…

ワル顔 【254】

ワルそうな顔~(*≧m≦*)ププッ

新入り 【253】

手作りの猫さんマスコット。 nagomi母がご近所さんに頂いてきました。 手足が洗濯バサミで出来てます。 結構可愛い(*^m^*) いろんな場所でみゅうと記念撮影(笑)

ダラダラ 【252】

舌が出てると、ダラダラ感が増します(笑)

おめめ 【251】

くりくり♪

みゅうの頭に!(笑) 【250】

流行りに乗ってみました(笑)

来客中でも 【249】

来客中も、ずっとこのまま(笑)

うらめしや~ 【248】

その① その② 「怖かった?(=^ェ^=)」

可愛い♪ 【247】

おもちゃをねらってる顔も可愛いです♪

顎乗せ 【246】

新聞入れに無理矢理入って 寛いでました(*^m^*) さんたもよく顎を乗せてました♪

ぱー 【245】

おててのお手入れ♪

やっと 【244】

呼んだだけだと全然振り向いてくれなかったので おもちゃの音を聞かせてやっと(笑) ちなみに、気が向けば振り向いたり寄って来たりします(笑)

水分不足にならないように 【243】

みゅうは、ほとんど水を飲みません。 たま~に飲んでるところみかけるけど とても珍しい光景って感じです。 という訳で、我が家に来てしばらくした頃から カリカリにお水を入れています。 すんなり受け入れてくれたので良かったです♪ うまうま♪ 朝と夜のご飯…

そのまま来る(笑) 【242】

しまい忘れたまま、みゅうが 来るーーー!

寝起きが狙い目 【241】

みゅうは、目が覚めてから少しの間ぼ~~~っとしてます。 爪を切るならその時が狙い目。 という訳で、爪切りを椅子の肘掛けに置いて いつでも切れるようにしてます(笑) 我に返ると思いっきり拒否されるので、 爪を探してもたもたしてると1本も切れなかった…

じゃらし遊び 【240】

ガシッ 「絶対離さにゃいっ!」 「みゅうのだよ」

みゅう巻き 【239】

nagomi母は、こういうイタズラがほんと好きです(^0^;)

ヤバい(^0^;) 【238】

可愛い( ´艸`) 猫友さんに、「丸くなった?」って、聞かれたので 折を見て体重測定。 なんと、増えてましたっ!! 4~500gくらい… これはヤバいと思って、早速カリカリを減らしてます。 ずっと同じような体重をキープしてたのに、 この2ヶ月弱くらいで…

カメラ目線 【237】

何を考えてるのかなぁ(笑)

トイレハイ 【236】

トイレハイで、家中爆走したあと(笑)

えっ!!そこですか~?! 【235】

みゅうがふみふみしてる場所は・・・ nagomiの脇腹です(^0^;) ここ数日、なぜか早朝にここでふみふみ。 とうとう、お肉ぷよぷよって気付いたのか?! nagomiさん(@santa_myuu)が投稿した動画 - 2016 7月 11 5:13午前 PDT

遅くてごめん(笑) 【234】

朝、一緒に一階に降りたとき、 ゆっくり降りる私をここで待ってました(笑)

今日も 【233】

今日もおててを揃えて♪

可愛い( ´艸`) 【232】

おててが可愛い( ´艸`)

みゅう、お前もか・・・(笑) 【231】

さんたに無視され続けたクールボード(^0^;) みゅうには使ってほしいと思って、 奥の手、またたび作戦(笑) うん、うん。いい感じ♪ 涼しいでしょ? やっぱり、そうなりますか・・・(^0^;

カシャビョーン玉 【230】

カシャカシャぶんぶんの予備でも買っておこうかと思ってショップをみていたら カシャビョーン玉というのを見つけました。 いろんなシリーズがあるんですね。 鴨居などに下げられるようになっているので カシャぶんのようにずっとこちらが動かさなくてもいい…

高みの見物 【229】

掃除中の避難場所(笑)

2008年7月のさんた 【228】

さんた、6歳の時です。 廊下で撮った写真が多かったです。 冷たくて気持ちよかったんだろうなぁ(^^ゞ おすまししててもダレダレでも可愛い( ´艸`)

雷雨 【227】

突然の雷雨に驚いたのか テーブルの下に居ました。 みゅうの代名詞?しまい忘れもゲット!(笑) 今日は、しっかり出てます(*^m^*)

窓辺 【226】

2階の部屋の窓。 ちょうどカーテンと窓を開ける時に居て 80cmくらいの高さ、ひとっとび♪ ここに飛び乗るところ、初めて見ました(笑) さんたもよくここで外を眺めてました♪ 若いときは何度か飛び乗るのを見ました。 でも、過保護で(笑) 乗りたそうにしてると…