いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ヤバい(^0^;) 【238】

f:id:santa-myuu:20210311223609j:plain

可愛い( ´艸`)

 

猫友さんに、「丸くなった?」って、聞かれたので

折を見て体重測定。

なんと、増えてましたっ!! 4~500gくらい…

これはヤバいと思って、早速カリカリを減らしてます。

ずっと同じような体重をキープしてたのに、

この2ヶ月弱くらいで増えた理由は・・・。

思い当たることといえば、

さんたの為に買っておいたレトルトやカリカリを

トッピングしたり混ぜたりしてたことかな。

一応、その分メインのカリカリは減らしてたつもりなんだけど(^_^;

先日、それらも無くなったので、少し減らしつつ経過観察です(^^ゞ

お腹は、まだぷよぷよしてないので(笑)

あまり神経質にならずに、

減らしすぎないように気をつけながらやっていきます♪