いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4273

DJ中♪

4272

窓際、暑くなかったのかな(笑)

4271

今まで使ってたピンクの爪とぎベッド、 お口の中が悪い時のよだれがついて臭かったので破棄することにしました。 で、ずっと2階で使ってた脱衣かごを置きました。 高さがあるのでどうかなぁって思ったのですが、 入るのも出るのも足が引っかかることもなく…

4270

小さくガッツポーズ(笑)

4269

可愛い寝顔(*^m^*) 今日は輸液してきました。 帰宅後も特に変わりなく過ごしています。 そして、そして、体重測定したら増えてました♪ 一時は3.1キロまで落ちましたが、今日は3.4キロでした。 先生も「1割増えたってことですからね。 さんた君、すごいなぁ…

4268

今日は、毛繕いしてました♪ すっごく久しぶりにこの光景を見ました( ^-^)

4267

なんとこの爪とぎに自分で乗りました! 嬉しくて涙出そうになりました(^^ゞ でも、心配なことも…。 今日も、先日輸液の後のような急に動けなくなる症状が起きました。 すぐに復活しましたが。 ということは、輸液のせいじゃないようですね。 神経症状が出始…

4266

ずっとお口の中が酷い状態でした。 すごく臭い茶色いよだれや黄緑色の膿のようなものがずっと出ていて、 拭いても拭いてもすぐに口の周りがべとついて。 顎を触ると大きなしこりも出来ていたし。 口内炎なのか歯周病なのか不明だけど、 獣医さんも腎不全だか…

4265

滑らないように、少しでも居心地がいいようにと思って敷いても こういうことしちゃうんだなぁ~(笑) 今まではそのまま居るだけだったから ある意味この行動もさんたらしさが戻ってきたってことかも(^^ゞ 今日、前回よりも1日多く開けて4日ぶりに皮下輸液…

給水器

お水をいっぱい飲んで欲しくて給水器を買いました。 洗面台で飲みたがってたので、細い水が落ちてくるタイプを選びました。 上手く歩けないのに、なぜか給水器の周りをグルグル回ろうとします。 危ないので今は背面を囲ってますが、 それでも奥の方から飲も…

4264

なでなでさせてくれました♪ 少しずつ、少しずつ、 やらなくなったこと、出来なくなったことを やるようになりました。 少しずつ、少しずつ、 元気になってると思います(*´∀`) ※「うごくさんた」をアップしました。

4263

寝てる時も箱座りが多かったけど、 元気な時のような寝相が見れました♪

4262

歩いたり お水飲んだり ご飯を食べたりする姿を見るとホッとします(^^ゞ 昨夜は本当に焦ったし怖かったし…。 今日の午後くらいから、動くようになりました。 食べる量も増えてきてます♪ 留守番カメラがあって本当に良かった! 無くてはならないものです。 様…

4261

今日は三日ぶりの皮下輸液でした。 それまでは調子良さそうだったのに、 輸液して帰宅して少ししたらぐったり… いきなりぱたっと倒れ込んでびっくりしました。 体は脱力していて目もうつろで呼びかけても反応なし。 ほんと焦りました。 ここ数回は輸液すると…

4260

ちゃんとトイレ出来ました♪ 歩くのもままならない時でも 自力でトイレに行こうとするのはすごいなって思います。 まだ、時々介添えが必要な時があるけど、 この時は入るのも出るのも一人で出来ました♪

4259

今日もお刺身とレトルトを少し食べました♪ 日中は、窓際で過ごしました( ^-^)

4258

今日は、比較的足元がしっかりしています♪ (13日~15日分アップしました) こういうことは伏せておきたいと思って、なるべく元気に見える写真を選んでいたのですが、やはりありのままのさんたをアップしていこうと思い直したのでお知らせします。 元気そうに…

4257

こういう寝方は久しぶりに見たかも♪ 目力ありますよね( ^-^)

4256

朝、お見送りしてくれました(*^m^*)

4255

水もしたたるいいさんた(笑) お水をいっぱい飲んでほしくて給水器を買いました。 おかげで顔中濡れてます(*≧m≦*)ププッ

4254

うとうと…

4253

nagomi母とツーショット♪

4252

トイレ帰りのおぼっちゃま♪

4251

最近はキャリーバッグで寛いでます♪ 扉以外からは光が入らないようにしてあるので落ち着くのかな(^^ゞ シートは、敷き直しても出しちゃいます(笑)

4250

顔、怖いんですけど~(^_^;

4249

たれてます(笑)

4248

爪とぎ中♪

4247

今年は、サイズが大き過ぎました~(;^_^A

4246

暑くなったので、2階で過ごさなくなりました(^o^;

4245

目はだいぶ良くなりました♪ 目頭に少し色が残っちゃってますが、 目ヤニがあまり出なくなってきました(*^-^*) 4日の日めくり、さんたで~す♪ ⇒ 兜姿、可愛いでしょ(= ̄m ̄)