いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

4265

f:id:santa-myuu:20200828173103j:plain

f:id:santa-myuu:20200828173110j:plain

滑らないように、少しでも居心地がいいようにと思って敷いても

こういうことしちゃうんだなぁ~(笑)

今まではそのまま居るだけだったから

ある意味この行動もさんたらしさが戻ってきたってことかも(^^ゞ

今日、前回よりも1日多く開けて4日ぶりに皮下輸液してきました。

輸液後の不調のことを相談したのですが、ストレスが大きいかもと。

ただ、その後に聴診器で心音を聞いたら雑音が大きかったので

心臓への負担もあるかもなぁとのことで。

結局、先生もよくわからないんですよね

輸液の間隔は、本にゃんの希望を聞ければ一番いいんだけどそれは無理なので

私の一存でその都度考えながら連れていくことになりました。

ちなみに今日は、前回のような症状は出なかったです。

ただ、やはり少し元気がなくなりました。

夕方遅くなってくらいに、自分からご飯を食べるようになって一安心です(^^ゞ